初!生!②
- 2008/10/28(Tue) -
六本木で1人密かにはしゃぎ過ぎたのか?
ハイテンションを引きずったまま、ジェシーとディナー&カラオケに行ったのがマズかったのか?

その夜は具合が悪すぎて、なかなか眠れず(汗)

翌日は朝一番で近所の病院へ。
もうどうにもこうにも頭&喉が痛く、体がダルく。
しかも雨はジャンジャン降ってきて。
泣く泣く渋谷行きを諦める。
そしたらオトコマエったら握手会なんて開いたそうな(涙)

翌日、何も無ければ、這ってでも行きたかったが、シカオくんのライブだったし。
“チケット取れたけど、行くのか、行かねーのか???”と旦那クンに無理矢理スケジュールを
押さえさせてしまっていたので、そちらをキャンセルする訳にも行かず。

あぁ、どれもこれも自業自得(涙)


---------・---------・---------


つー事で、行って来ました、シカオくんの学園祭ライブ♪
丸一日休んでいたくらいで回復するような体調じゃなく、しんどかったけど・・・。
そして、かなりボーッとしていたのか、電車を乗り違えたり(とは言っても、行き方が2パターンあって
間違えちゃった電車でもOKっちゃOKだった訳で・苦笑)、目的の駅で乗り過ごしそうになったり。

さて、駅を降り立つと・・・・・何にもない(爆)
まぁ高校時代から、チョビッと知った場所だったので、何も無さは分かっていた。
ただ、その頃に比べて駅はずいぶんと綺麗になっちゃってたけど。

大学の門までやってくると、鮭を背負ってる人とすれ違う・・・

  なんで鮭???

切り身じゃないよ、丸々一本よ!

そして・・・何故かネギを抱える人多数!

恐るべし、日本大学生物資源科学部・・・・・なのか?(苦笑)


会場の体育館前には、○番~○番と書かれた板を掲げた学生達が並んでた。
チケットに書かれた整理番号順に並ばされたのだが、その学生達の応対がヌルイヌルイ。
独り言のようにつぶやくオニーチャン&どうしたらいいか分からず走りまわるオネーチャン。
まぁ学園祭だからしょうがないのかなぁ・・・ってもんですが、アチコチで不満の声が・・・。

さて、ライブ自体ですが・・・

  シカオくん、最高!!!

もうめっちゃカッコイイやん♪
やっぱ生だね、生。
でも、体調が悪いせいで、音に慣れるまで暫くクラクラしてました(汗)


アンコール2曲を含む、全16曲(たぶん曲順等あってると思われ)。

・NOBODY KNOWS
・Hop step dive
・フォノスコープ
・バナナの国の黄色い戦争
・夜空ノムコウ
・黄金の月
・春夏秋冬
・Progress
・19才
・ストーリー
・コノユビトマレ
・イジメテミタイ
・奇跡
・午後のパレード
・1/3000ピース
・愛について


まさか学園祭に“イジメテミタイ”を持ってくるとは(汗)
攻めてるねぇ・・・ステキだ♪(笑)


ライブも熱かったけど、体育館も暑かった(汗)
もう秋だから・・・と長袖をチョイスしてきたシカオくん達が、夏フェス仕様に衣装替え
しちゃったくらい(苦笑)
そしてシカオくんのサングラスが曇っちゃうくらい(爆)
赤メガネ☆も背中に額にと、常に汗が伝ってました。
気分的には3キロほど痩せたんじゃないかと思うくらい。
えぇ、もちろん気分だけですが(涙)


祭りの後


『また会いましょう♪』って言われちゃったから、会いに行かなくちゃ♪(爆)


スポンサーサイト
この記事のURL | 映画・音楽 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<ライトアップ | メイン | 初!生!①>>
コメント
--
をを!シカオくんって誰?ってなことで
サイトに遊びに行ったら、ええ男やないですか。
サングラスが超似合う。
間近に見たのかー、いいなぁ。
そりゃ熱くなるわな。メガネも曇るわけよね。
学園祭、そーいやイタリアにはないよ。
2008/10/29 01:59  | URL | エミリア #wLMIWoss[ 編集] |  ▲ top

-★エミリアさま★-
★エミリアさま★

シカオくん、どうぞお見知りおきを~♪
サングラスが無いとね、チョー薄味系なんですわ(苦笑)
客に『サングラスくれーっ!』と言われて『1個しかないからダメーッ!』って
言ってた(笑)
前から14~15列目くらいだったかな、比較的近い位置でしょ?
へー、イタリアには学園祭って無いんだ!
なんか祭りとか好きそうだけどね(笑)
2008/10/29 02:50  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top

--
 ハヤシくんにはお世話になりました。

 ひすいこ、台北より帰国報告です。
えーん(泣)。
びゅーびゅー心に風が。

しかも、日本寒いです(嘆)。
心身にこたえます。

 赤めがねさんのメール嬉しかったよぉ。
ありがとう。

 台北には、猫カフェという天国がありました。
2箇所訪問しました。3日も(笑)。

 私の夢のひとつには、
よしおのちゃん、ハヤシくんと一緒に会ってわいわいと
ごはんすることなのよ。
叶えてちょうだい。

他には、コアラをだっこする。
台北101のカウントダウン?花火をみる。
宝くじを大あてする。
だんだん煩悩はいってきました。


ちなみに、ハヤシくんの留学生のおともだちも素敵よ。
赤めがねさんも紹介してもらって一緒に
会いたいわ。






 
2008/11/04 19:37  | URL | ひすいこ #-[ 編集] |  ▲ top

-★ひすいこさま★-
★ひすいこさま★

お帰りぃ~。
ジャポンは寒いでしょ?
台北はまだまだ暑そうだよね(汗)

いやぁ、久々のSMSは1通送るのにテニャワンヤだったけどね(苦笑)
つーか、ハヤシ君に携帯見せびらかされなかった?
どれを買うかで散々意見を聞かれたのだよ(汗)
その割には、あまり参考にして貰えなかったような・・・。

猫カフェ堪能できたようですな。
2か所・・・どこに行ったのかしらん?
ま、私の場合は、アレルギーゆえ、時間制限つきとなりますが(涙)

台北で皆でゴハン・・・楽しそうだね。
働かなくちゃ(汗)
つーか、宝くじをドカーンと当てて、ご招待下さい!(笑)

ん?101のカウントダウン花火って無くなったんじゃなかったっけ?
2008/11/05 09:42  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top

--
 赤めがねさま、

今だ徹夜の疲れがとれません。
さぶ~ん。と よるとしなみ・・・。

ハヤシくんの携帯。
あれ去年かったんでは?
去年、買いに行くときついていきました(笑)。
ハヤシくん、私の携帯番号(日本)をおしえてもらって
いないと今回いっていた。そんなバナナ。
こんにゃろー(怒)。

 猫カフェは、芝山駅近くの 猫花園?に2回、
師範大学近く?の極簡?に1回。
そこは素敵なパ・ラ・ダ・イ・スよ。

 宝くじ。あたらないのよぉ。
うぇ~ん。
2008/11/05 19:03  | URL | ひすいこ #-[ 編集] |  ▲ top

-★ひすいこさま★-
★ひすいこさま★

お疲れ様っす。

たぶん、ひすいこちゃんと買いに行った携帯、奴は無くしてるはず。
一時期『携帯なくしたから皆の連絡先教えて~!』ってMSNに
メッセージ載せてたもん(苦笑)
それで、ひすいこちゃんの携帯番号がわからなくなってるんじゃね?
今のハヤシ君のは、外身が日本のヤツで、来台する友達に運んで
貰ったものだと思う。
日本語でSMS送れるから便利だけど。

おー、猫花園は私も行ったよ♪
オヤツを手にした途端、ワンコに詰め寄られてチト怖かった(汗)
2008/11/05 22:57  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akamegane.blog25.fc2.com/tb.php/615-6f933a78
| メイン |