初!生!①
- 2008/10/27(Mon) -
ヤバイ!
本格的に病気だ。
だって、この私が、食欲ないんだもん!(爆)
とは言っても、まったく食べられない訳ではない。
これまでの“オマエは育ち盛りのチビッコか?”な感じの、いつでも腹ペコな方が
病気だったんじゃないかって気もするが(苦笑)


---------・---------・---------


神様ありがとう。
赤メガネ☆、チケットゲットできました♪

つー事で、イマイチな体調に鞭打って、行って来ました六本木。

第21回東京国際映画祭 親密

東京国際映画祭のコレを観に♪ つーか、オトコマエを観に♪


東京タワー@デジトイ 


 初の六本木ヒルズ(汗)

 朝から東京タワーを見る自分。

 不思議(爆)






ドキドキッ 

 何かの会合だったのか、映画館への入口に
 ビジネスマンが多数たむろってて
 何処で時間を潰していいのやら(苦笑)


 周りの景色を眺めながら
 ドキドキを静める。





さて、映画である。
時間軸を遡っていく形式のものであった。
私が観た事あるものではメメントアレックスあたりも時間軸遡り系かな。
でも今回の映画の場合は、遡る時間の間隔がどんどん長くなっていくので
その数日間・数週間・数か月の合間をどう埋めたらいいのか・・・(汗)
そして恋愛映画(?)なのに、当人同士の触れ合いが全くと言っていいほど無い。
勝手に持っていたイメージを裏切られる映画であった。

で・・・・・

カッコイーッ! カワイーッ! 



 オトコマエである♪




特に注意されてはいなかったのだが、どうも写真撮影は禁止だったようなんだけど
司会(?)のオジサンが『1~2枚コッソリ撮るくらいなら・・・』との言葉に甘えパシャリ。
つーか、そんな状況で、フラッシュぴかぴか・シャッター音パシャパシャでバシバシ撮ってる人がいたけど
それって、こーゆーとこでは普通なんかね???


監督が話し始めてすぐにキョロキョロと挙動不審なオトコマエ。
どうやら飲み物が欲しかったらしく、隅に控えていたスタッフに必死にジェスチャーで
飲み物をくれくれと。
つーか、アナタ・・・まだ挨拶しかしてませんけど?(苦笑)
しかも、貰った途端にゴクゴク飲んでるし(笑)
で、暫く経ってから“ハッ”と思い立ったように、隣に座るカリーナに『君も飲む?』と。
『飲む飲む!』なカリーナの為に、再度ジェスチャーで水を要求。
まるでジェスチャークイズでもやってるかのような、見事な動きでした(爆)

その後、公開インタビューが行われるカフェに行ったが、『関係者だけしか入れません』と
スタッフに締め出される。
“みんなでインタビューを見ちゃおうね”的な事がHPにはかいてあったのに(怒)
しかも、仕方なくガラスにへばり付いて中を覗くと・・・数人のファンがいるし!

ま、会えた事に満足するとしましょう、うん、うん。


<おまけ>

壁面オブジェ 

 東京国際映画祭のグリーンカーペットを
 イメージしたオブジェ。

 真下に立つのはチョット怖い(汗)





ママン 
 この子、ママンて名前(?)らしい。

 クモ・・・・・ですかね?

 フロアガイドマップにも、ママンの絵が描かれてて
 実物見るまでは“何だコレ?”と不思議でした。






スポンサーサイト
この記事のURL | 映画・音楽 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<初!生!② | メイン | デジトイ♪>>
コメント
--
おおお(ノ゜O゜)ノおめでとうございます!
グリーンカーペットの車のオブジェは怖いけど(^o^;)、男前との初ご対面は本当に良かったですね(*^o^*)
2008/10/27 23:47  | URL | 謝太太 #l/VZmCVM[ 編集] |  ▲ top

-★謝太太さま★-
★謝太太さま★

ひゃひゃひゃ、ありがとうごさいます♪
本当は“謝太太さんと2人で鑑賞”な映画だったら良かったんだけどね。
来年に期待!
このオブジェね、建物に入る時は見えなくて、普通に下を通ってたんだけど
出る時に気づいて思わず車の下を避けて通っちゃった(汗)
2008/10/28 00:53  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top

--
 赤めがねさん、

体調大丈夫ですか?
っていうか赤めがねさん、行動力ありすぎ。

ひすいこ、いよいよ明日台北出発です。
ぼけぼけで何しに行くかわかりません。
無事を祈ってて。

赤めがねさん、Yahooのフリーメールかわってない?
さっきテストで送ったんだけど。
2008/10/28 13:14  | URL | ひすいこ #-[ 編集] |  ▲ top

-★ひすいこさま★-
★ひすいこさま★

だいぶ回復してきましたが、なんか体に熱が籠ってる感じでダルいっす。
行動力?・・・動くまでに、かなり時間がかかりますがね(苦笑)

おー、明日から(すでに今日?)台北なのね。
羨ますぃーーーっ!
癒されて来てちょーだいな♪

Yahooなメアドは変わってませんよ。
テスト届いてまーす。
2008/10/29 00:18  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akamegane.blog25.fc2.com/tb.php/616-26e28cd1
| メイン |