2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
自業自得?
- 2008/11/17(Mon) -
日本大通り 



 寒いの?

 寒くないの?

 どっち?





---------・--------・---------


先日、休日出勤をした旦那クン。

帰りの電車の中で、ドアの横に立っていると、途中の駅で降りるニーチャンが・・・

  邪魔なんだよ、オヤジ!

と捨て台詞を吐きながら、旦那クンの横を通り抜けようとした。

通り抜けざまに、ちょっくら脅かそうとしたのか、旦那クンの目の前に腕を伸ばしてきた。

反射的にニーチャンの伸ばした腕をつかむ旦那クン。

そして『すみません。ごめんなさい。』と言いながら・・・

  ニーチャンの腕をつかむ手に力を込めて行く(爆)

周りにいた乗客は“若者にからまれた哀れなオヤジ”と思っていたかもしれない。

でも・・・哀れだったのはニーチャンである。

実は握りしめた旦那クンの手の中には、ニーチャンの腕だけではなく、時計もあったのだ。

  見事に壊しやがりました、旦那クン!

腕を放した旦那クンの手の中に残ったニーチャンの時計。
ちゃんと返してあげたそうです。
とは言っても、いくつかの小さなパーツは、ポロポロと落ちてしまったらしいが。

で、『ごめんなさい。ごめんなさい。』と言いながら降りて行ったニーチャン。

もうちょっと人を見る目を養いましょうね(笑)


この記事のURL | 今週の旦那クン | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<愛らしく | メイン | 散々>>
コメント
- -

ご主人様にお怪我がなくて何よりでしたね。

しかし、そこまで破壊のしがいがあったとは…。
ロレックスか、はたまたミューラーか?
(すんまへん、腕時計全くわかりまへん・笑)


やっぱり本当は赤メガネ☆さまのご主人様って、プロの格闘家で、
出張とは実は、世界中の格闘大会を転戦していらっしゃるということなのでしょう?

北斗●拳のラオウの様なイメージ~♪( ̄ー+ ̄)いかがですか?
2008/11/18 00:56  | URL | 謝太太 #l/VZmCVM[ 編集] |  ▲ top

- ★謝太太さま★ -

★謝太太さま★

物騒な世の中だからね。
何事もなくて(?)よかったよ、本当。

たぶんね、日頃の鬱憤を、すべてその手に込めたんだと思われ(爆)
自業自得とは言え、哀れ、ニーチャン。
でも握られて壊れちゃう時計ってどうなの?
力加減の出来ないヤツではあるが、旦那クン(苦笑)

確かに旦那クンの出張は怪しいけどな。
北に向かった時は“みちのく巡業”とかって友人に言われたし(笑)
でも、ラオウだなんて・・・そんな大物じゃねーな。
2008/11/18 10:29  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top

- -

そりゃ、すごい握力だね、旦那クン。。。
ってか、旦那クンの手とニーチャンの時計を
見比べてみたくなったぞー(^^)
そして万が一旦那クンと握手する日が来たら
グローブはめて行くから(爆)

こちら本日初雪でごじゃります。
寒っっっーーー!
2008/11/25 01:37  | URL | エミリア #wLMIWoss[ 編集] |  ▲ top

- ★エミリアさま★ -

★エミリアさま★

お返事遅くなりましてすみません(汗)

普段は疲れてて力が入らないとか言って、私にペットボトルの蓋とか
開けさせるくせに、怒りにかられると制御できなくなるらしい(爆)
怒らせなきゃグローブなくても大丈夫だよ(笑)

で、ソチラはすでに雪ですか?(汗)
コチラもかなり寒くなりましたが、雪の気配はさすがにありません。
2008/12/07 22:20  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akamegane.blog25.fc2.com/tb.php/619-133d2f77
| メイン |