2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
愛らしく
- 2008/11/26(Wed) -
またまたご無沙汰しております。

すっかり季節は冬・・・といった感じな寒さになってまいりましたが
皆様、風邪などをひかぬようご自愛下さいね。









大切な人が亡くなった時、その人の事だけを想いながら、静かに送り出してあげたい。
でも、その大切な人が親族であると、そんな気持ちと裏腹に、次から次へと事務的な
手続きや作業に追われる。
だが、そんな事務的な手続きや作業の時間があるから、悲しみに打ちひしがれてばかりでなく
平静を保っていられるのだと聞いた事がある。
でも、かなりの事柄が『今じゃなきゃダメな事なの?』的な理不尽なものばかりで
正直イラつきを抑えるのでいっぱいいっぱい。
だけれども、その大切な人を送ってあげる為だから、頑張らなくては・・・。




あいちゃん 

  平成20年11月24日17時32分

  祖母 永眠

  享年92歳






この写真は喜寿のお祝いで写したもの。
これが遺影となる。
白髪頭が嫌いで、数年前まで自分で黒く染めていたオシャレさん。
今より15歳も若い写真だけれど、これなら納得してくれるかな?



お返事は暫くお待ちくださいm(__)m


この記事のURL | ひとりごと | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<飛べぇ! | メイン | 自業自得?>>
コメント
- 管理人のみ閲覧できます -

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/26 12:19  | | #[ 編集] |  ▲ top

- 管理人のみ閲覧できます -

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/26 12:35  | | #[ 編集] |  ▲ top

- ★鍵コメのご両人さま★ -

★鍵コメのご両人さま★

お返事遅くなり申し訳ありません。
お気遣いありがとうございました。
2008/12/07 22:29  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akamegane.blog25.fc2.com/tb.php/620-40d6f634
| メイン |