2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
背中で散歩
- 2008/12/12(Fri) -
最近、携帯電話の調子が悪い。
そこで久々にSHOPへ。

・・・・・まるで機能の違いがわからない(汗)

そして・・・・・めちゃくちゃ高い(滝汗)

パンフレットだけ貰って帰って来ました(しょぼ~ん)


---------・---------・---------


健康診断を受けた後。
朝からおなかペコペコで、終わったらガッツリ食ってやる!と息巻いていたのだが
バリウムで膨れたおなかに、すぐ何かを詰め込む事なんて出来ず(汗)

仕事に行かないのに、仕事に行くよりも早い時間に職場のそばにいるって事で
おなかを落ち着かせるかのように散歩に出かけた。

山下公園前 



 この道の左側が、ずーっと山下公園。

 ココはまだ銀杏が色づいたまま。








くじらの背中 
 いつも夜にしか行けない大桟橋。

 天気が良ければ気持がいいんだろうな。

 足元かなりイビツな形状をしています。
 なのに夜間の照明が少ないので
 雰囲気はあるでしょうが
 いつか転ぶんじゃないかと
 常にドキドキします。




窓に映り込むみなとみらい&赤メガネ☆

デッキに描かれた案内① デッキに描かれた案内②


あかいくつ号 
 みなとみらい~山手を走る。

 1回100円と良心的な値段。
 観光用にフリー切符もあるみたいです。

 お時間に余裕のある方は、ノンビリと
 バスの旅はいかがでしょう?




ひとりじめ♪ 
 この場所は、只今開発中のエリアで
 関係者以外は立ち入り禁止。

 私が大桟橋に向かっている途中の店先で
 お昼を食べてたニャンコと思われ。
 誰もいないココで、食後の散歩かな?





たまには明るいうちに散歩するのもいいね(苦笑)


この記事のURL | 日記 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<夜通し | メイン | クラクラ>>
コメント
- 携帯高いよね。。。 -

 赤メガネさま
ごぶさたしておりました。
ちょっとばたばたしてました。

おばあさまのこと、ご愁傷さまです。
私もおじぃと、愛猫とのお別れの年でした。。。

そして、台湾旅行、残念でしたね。
ジェシーさんは、きっと前の私状態だったのだと
想像たやすい(笑)。
私の夢のひとつをかなえてくださいねー。

それでは、時節柄ご自愛ください。
2008/12/15 15:52  | URL | ひすいこ #-[ 編集] |  ▲ top

- ★ひすいこさま★ -

★ひすいこさま★

携帯、高すぎます(涙)
いらない機能がたくさんあるので、削って欲しい!
そして、その分、安くしてーっ!!
携帯でTV見る気ないし、なのに録画できるって言われても・・・。

只今ジェシーのお土産で台湾を満喫中・・・切ない。
ドラマの見すぎか?夢の中で中国語を話してました、私(驚)
つーか『本当に?』って一言だけだけど(苦笑)
で、ひすいこちゃん、次はいつ?(笑)

ひすいこちゃんも風邪ひいたりしないように気をつけてねぇ♪
2008/12/16 10:59  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top

- ブツで満喫ですか。それはせつない。 -

 そうそう!携帯機能おおすぎよ!
私は、ネットさえ使ってないし、
着信・受信、メール、写メだけしか
つかってないから、
らくらくフォンでいいじゃん?(苦笑)。

 次・・・。
今すぐにでも次希望。
ってか 復職 連絡まちで。。。
びびってます。

でもねー、ヨガいってきちゃったよぉ。
台北行くとき、声かけてくださいぃ。
私も1泊とかで善処(笑)。
2008/12/16 21:27  | URL | ひすいこ #-[ 編集] |  ▲ top

- ★ひすいこさま★ -

★ひすいこさま★

そーそー、らくらくフォンで・・・な感じも(爆)
でも表示された文字の大きさにビビった(汗)
結局、通話料なんかも安くなってんだかどーなんだか。

あら?まだ復職してなかったん?
私の次回は未定も未定。
やはり前日キャンセルショックは大きく・・・(苦笑)
2008/12/17 19:36  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top

- -

こっちも携帯はピンきり。
私は電話をかけるのとショートメッセージを送るのと
住所録がついていればOKなんだけど
今持ってる超簡単な携帯にもごちゃごちゃと
色んな機能がついていて実質2割くらいしか
活用できてませーーーん。

おぉ、昼間の横浜の写真って珍しいね。
銀杏がまだ葉っぱを落とさず枝にくっついて
頑張ってるね。暖冬?
2008/12/18 01:54  | URL | エミリア #wLMIWoss[ 編集] |  ▲ top

- ★エミリアさま★ -

★エミリアさま★

以前は“携帯の本体が安く、使用料が高い”だったのが
現在は“本体が高く、使用料が安い”なんだそうだけど
どっちが得なんだか?って感じです(汗)
TVが見れて、しかも録画まで出来ちゃうって・・・。
ほんの数年前まで“写真が撮れるんだ!”なんて驚いて
いた気がするのに(苦笑)
あー、もう少し頑張って、私のケータイ!!

昼間もね、いるのよ横浜に(爆)
だけどバタバタしてる事が多く、こんなにノンビリ歩いたのは
久し振りだったわ(笑)
暖冬?・・・一応、寒くはあるけど・・・どーなんだ?
2008/12/19 00:49  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akamegane.blog25.fc2.com/tb.php/624-1d98a70c
| メイン |