2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
夜通し
- 2008/12/21(Sun) -
Happy Birthday to me ! 

 夕飯を食べている時。

 ハッと旦那クンが私に向きなおり・・・

 『誕生日おめでとう(汗)』と・・・

 とりあえず間に合ったね(苦笑)





コチラ↑は、昨日ジェシーと出先で食べた物。
席に運ぶまでに崩れ落ちました(汗)


---------・---------・---------


忘年会の予定が急遽キャンセルされ、ポッカリ予定の空いた昨日。
旦那クンは別口で誘われていた忘年会へ。
なので私はジェシーとお出かけ(笑)

あんなにも休日の渋谷へは近づかないと誓ったはずなのに、またもやノコノコと出向く。
クリスマスも近いからか、いつも以上の人出(汗)
どこもかしこも流れてくるのはクリスマスソング。
心惹かれるものに出会えず、新宿へ移動。
こちらも渋谷に負けず劣らずな人混み。

少しショップを冷やかし、その後、新大久保へ。
ただ駅があまりにも混み合っていたので、歩いて行くことに。

はい、案の定、道に迷い、かなり遠回りをしながら新大久保へ。
今宵は旦那クンも帰って来そうにないので、夜通しで華流なカラオケへ(笑)

明け方の新大久保は・・・
新大久保の明け方
・・・眩しい(驚)

何故こんなに街灯を煌々と輝かせているのか?


帰りの車内からの眺め・・・
一日の始まり:多摩川


眩しい朝陽を見ながら、また1つ年をとったな・・・としみじみ(苦笑)


この記事のURL | 日記 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<聖誕快樂♪ | メイン | 背中で散歩>>
コメント
- -

きゃ♪お誕生日おめでとうございます。

って、新大久保なのかよ!(爆笑)
いやいや、正しい選択だわ。ワタクシの最後の東京ナイトも同じとこだぜ!(笑)ええ、このネオンに見送られながら家に帰りましたとも。

この1年もどうぞ健康で幸せでpeacefulな日々でありますように、ちぃぃぃう♪
2008/12/22 01:20  | URL | ぶ #-[ 編集] |  ▲ top

- -

お誕生日おめでとうございます♪(o^-^o)
新大久保…眩しい所なのですね(笑)
鶴橋みたいなとこかな?
じっくりうろつきたいですわ(^w^)
2008/12/22 12:57  | URL | 謝太太 #l/VZmCVM[ 編集] |  ▲ top

- ★ぶさま★ -

★ぶさま★

きゃ、ありがとございまっす。

元々の忘年会も、この辺でやる予定だったので、もう気分は
新大久保!だったのですよ(笑)
あら、ぶさんの最後の東京ナイツもココでしたか!
それはそれは楽しい思い出になった事でせう(苦笑)
それにしても眩しすぎませんか、あの照明?

ここ最近、誕生日やクリスマスに事件(爆)がおきるので
何事もなく穏やかに過ごしたいものです(汗)
2008/12/23 16:37  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top

- ★謝太太さま★ -

★謝太太さま★

ありがとーございまーす。
そう、新大久保・・・眩しゅうございました(笑)
鶴橋っちゅーところも眩しいんですか?
私はソッチをうろついてみたいです♪

ところで・・・聞きましたでしょうか?
“蜂”、来年ライブしますぜ(汗)
2008/12/23 16:42  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akamegane.blog25.fc2.com/tb.php/626-aed50956
| メイン |