聖誕快樂♪
- 2008/12/24(Wed) -
前日との気温差が10度以上。
暑かったり、寒かったり・・・どーにかならんもんかね?(汗)


---------・---------・---------


街はクリスマス一色。
先月からアチコチで出会っていたクリスマスツリーやイルミネーション。
しかし、先月末のドタバタで、すっかりお蔵入り?な状態に。
せっかくなので一部をアーップ!(笑)


横浜シアル 横浜ジョイナス


横浜西口


銀杏とトナカイ 日本大通のボス(笑)


ランドマーク


横浜ルミネ


Merry Christmas ☆彡

今宵ステキな一時をお過し下さい。


スポンサーサイト
この記事のURL | のほほん | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<あい用品 | メイン | 夜通し>>
コメント
--
聖誕快楽☆
寒いですがよいクリスマスをo(^-^)o
2008/12/24 20:15  | URL | 謝太太 #l/VZmCVM[ 編集] |  ▲ top

-★謝太太さま★-
★謝太太さま★

久々に、どえりゃあ寝坊をぶちかまし、すべての予定が消えました。
えぇえぇ、全部自分が悪いんですとも(涙)
謝太太さんは素敵なクリスマスを迎えているかしら???
2008/12/26 00:01  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top

-むくんじゃったわ。-
 赤めがねさん、

素敵なクリスマスをお迎えだった?
わたしは、先輩女性とごはんを楽しみました。
飲めないのに、ワインも飲んでしまったわ。
今日起きたらむくんでたわ。
ムーンフェイスなわたし。。。

今日は寒かったですね。
ホットヨガいってみたものの、
スタジオ内のベンチレーターから
外気が入ってくるので、
ぜんぜん暖まらず全然汗かかず。
しょっぱいレッスンでした。

赤めがねさん、
一緒に、台北で鍋かこみたいです。
さしでもいいわー。
猫カフェでもいい。

2008/12/26 20:31  | URL | ひすいこ #-[ 編集] |  ▲ top

-★ひすいこさま★-
★ひすいこさま★

お返事遅くなりましたm(__)m

クリスマスにワインでお祝い?
ひすいこちゃん、オサレだわぁ~。
つーか、顔がむくむほど飲んだのですか?(汗)

私は中華食べてました(笑)
久々に行った店だったのだけど、“こんな味だったっけ?”な状態で
残念なディナーとなりました(くすん)

あぁ、台北で鍋・・・いいっすなぁ。
香港でもいいかも・・・。
鍋・・・鍋・・・鍋・・・食べたい・・・。
2008/12/29 18:45  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akamegane.blog25.fc2.com/tb.php/627-b90cbd32
| メイン |