ヲイッ!
- 2009/01/01(Thu) -
あーどもども、赤メガネ☆です。
我が家は喪中の為、新年のご挨拶はできませんが、どうぞ今年もヨロシクですヨロシクねん♪


---------・---------・---------


まぁ、喪中だと言っても、大掃除をしなくていい訳ではなく。
三が日も、年始参りにも行かねばならず。
年賀状が喪中はがきに変ったくらいでしょうか?

まず第一弾で、赤メガネ☆の実家へ。

ま、お互い喪中だもんで、正月といった感じもなく、普通に遊びに行ったような(汗)


ネロじーさん♪
コヤツ↑も相変わらず(笑)





で、カーチャンにダウンジャケットと貰いました。
急に『あんた、コレ着る?』と聞かれたので、『なんで?』と問うと・・・


  この色、気に入らなくて


・・・・・と・・・・・

  ヲイッ!

アンタが選んだんだろーが!

しかも“モコモコ過ぎる”と・・・・・試着してないんかいっ!


我が母ながら、まったくもって理解不能(爆)


はぁ・・・あと2日、頑張れアタシッ!


スポンサーサイト
この記事のURL | 家族 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<年始2日目 | メイン | あい用品>>
コメント
--
昨年はありがとうございました。
今年もどうぞよろしくお願いいたします♪
さ、香港が呼んでますよーーーーっ!(笑)

びびりーちゃんも相変わらずかわいいわ~~~。
年始まわり、大変そうだけどいろんなもの食べれてちょっとうらやましいなと思ってます(笑)
2009/01/02 02:39  | URL | ぶ #-[ 編集] |  ▲ top

-★ぶさま★-
★ぶさま★

こちらこそ、ありがとうございました。
今年もどーぞどーぞヨロシクですわん♪
きゃっ、香港に呼ばれたっ!!

びびりーね、年々じーさん度が増してますが
とりあえず元気にしちょります(苦笑)
年始参り・・・2日目終了。
普通は各家庭のお節にウキウキするんじゃろうが
私・・・お節が苦手ですねん(汗)
しかも、良かれと思って寿司とか取ってくれたり
しちゃうんだな、これが(涙)
2009/01/03 00:39  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top

--
お久しぶりです、IRMAどす。
昨年は12年に1度の幸運期の山羊座でしたが、
もう波乱万丈でございました。
可愛い子には旅をさせろ、とか
そういう意味で幸運期だったのでしょうか。

余裕がなくすっかりご無沙汰してしまいました。
ゆっくり拝見させていただきました。
悲しい出来事があったのですね。
赤メガネさん、立派だ。
上手く表現できませんが、立派。
とにかく立派です。
私もがんばります。

ネロちゃんが相変わらず可愛くてなごみました。
お洋服、似合ってるよ!

今年も宜しく御願いします。


2009/01/03 18:53  | URL | IRMA #LkZag.iM[ 編集] |  ▲ top

-★IRMAさま★-
★IRMAさま★

こちらこそ、大変ご無沙汰しております(汗)
暫く呑気に過ごしていたツケが、一気にやってきたような
状態で、ドタバタしております。
まぁ気ばかりが・・・って感もなくはないですが。
なのに興味があるものには、ついつい首を突っ込んで
しまいまして。
その上、着物のリメイクなんて無謀な事を画策してるもんで
余計にドタバタ。

で、私が立派?
とんでもございませんわ。
今回の件で、つくづく自分の情けなさ加減にトホホな
状態です(涙)
納骨が済むまでは、今しばらく気忙しさ&ドタバタが
続くと思われますが、またユックリとお邪魔したいと
思っておりますので、今年もヨロシクですm(__)m
2009/01/04 21:46  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top

--
去年は娘が年女、今年は夫が年男
そして細木先生によると、木星人の私は今年から3年間
大殺界にどっぷり浸かった日々が待ち受けているそうな。
今度の一時帰国でお祓いうけたほうがいい?

私もしばらくご無沙汰していて
アイちゃんのことを知らないまま過ごしていました。
とても忙しい日々だったでしょう?お疲れ様でした。
アイちゃん、うちのグリたんと仲良しになったかなぁ?

アンドレアが来たらお雑煮食べさせてやってね。
お餅の反応が見たいわぁ。
イタリア人、あのモチモチ感を嫌うのよね。
今年もよろしくね~。
2009/01/06 18:12  | URL | エミリア #OEZKBdis[ 編集] |  ▲ top

-★エミリアさま★-
★エミリアさま★

木星人て・・・どんだけいるのさ?
みんなが大殺界だったら大変じゃね?
ほら、12年に一度の幸運期だって・・・ねぇ(涙)

うーん、忙しいというよりも、気忙しいって感じかな。
時間は無い訳じゃなかったんだけど、何かに手をつけるには
落ち着かないというか・・・。
アイチャンは可愛いものが大好きなので、グリたんが目の前にいたら
ワシャワシャと撫でまわしているでしょう(苦笑)

アンドレア、雑煮は食べた事あるか分からないけど
お餅はあるんじゃないかしら?
結構色んなものに手を出してるみたいだし。
コンニャクが嫌いだとは言ってたけど、それ以外は
特に好き嫌いなさそうな。
こちらこそ、今年もヨロシク~♪
2009/01/06 23:07  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akamegane.blog25.fc2.com/tb.php/628-de5e2e9d
| メイン |