納骨
- 2009/01/25(Sun) -
あーっ、ノドが痛いっ。
あまりにも唐突に痛くなったので、“風邪かっ?”と思いきや、どーやら花粉ですな(汗)
いつもだと鼻ッタレ状態が暫く続き、徐々にノドが痛くなってくるんだけど
今回は、いきなりノドにきた(涙)
頭も痛いし、体もダルい・・・こんな症状を聞いたら風邪だと思うよね。
でも、花粉なんだな、これが。

今年は半端ない花粉の量みたい(汗)
アレルギーな皆さん、お大事にぃ~。


---------・---------・---------


時の流れは早いもので、すでに1週間が過ぎてしまいましたが、無事、納骨を終えました。

あれだけ『もっと早く連絡しろ』と言っていたのに、今回も直前になっての連絡(怒)
しかも毎度毎度のドタバタ(汗)

朝も早くから富士宮へ向けGO!
久しぶりの高速、サービスエリアも随分と変わったものです。

こんな↓キャラクターがおりました。
アメリカンドッ君
アメリカンドッ君・・・なんじゃこりゃ?(爆)

すっかりドライブ気分な↓従妹の子供(苦笑)
チビスケ

お墓は富士山の麓。
近づくにつれて富士山が大きくクッキリ・・・のはずが、あいにくの曇り空。
これ↓が一番大きく見えたショット・・・がっくり。
富士山

入口から続く桜並木、春に来たら、さぞ綺麗だった事でしょう。
園内の水道も凍結防止って事で止められてて、入口近くの売店からエッサホイサと
水を入れた桶を運ぶ。
園内は広く、目当ての区画まで車で移動。

ジーチャン・・・お久しぶりです。
今回はバーチャンを連れてきたよ。
喧嘩しないで、仲良くやってね。



足柄SA

今回は渋滞にも引っかからず、スムーズな旅となりました。
それでもやっぱり遠いな、富士宮。

お疲れさまぁ~!


---------・---------・---------


これ↓分かるかな?

高座豚

ぶたさんのオシリ♪(笑)

赤メガネ☆の実家のある地域の名産なんです、ぶたさん。
これは市役所の前にあった植木。
今まで気づかなかったよ(汗)


スポンサーサイト
この記事のURL | 日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<幸! | メイン | 再び>>
コメント
--
とうとう納骨でしたのね。御夫婦水入らずでお過ごし下さいませね。(T_T)
富士宮は遠いですね…。
2009/01/28 12:22  | URL | 謝太太 #l/VZmCVM[ 編集] |  ▲ top

-★謝太太さま★-
★謝太太さま★

久しぶりに2人で、やいのやいの言い合っていそうです(苦笑)
富士宮・・・遠かったっす。
桜の季節ならもっと楽しめた事でしょう。
でも、その頃は込み合うのかしらん?
2009/01/30 00:58  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akamegane.blog25.fc2.com/tb.php/633-7703bbaf
| メイン |