幸!
- 2009/01/30(Fri) -
久々に、たまごパンが食べたくなって↓作ってみた。

たまごパン

つーか、久々すぎて卵の分量の予測がつかず(汗)
残しておいても、どーせ旦那クンor私が食べなきゃなので、無理矢理6等分にして詰め込む。
多すぎ・・・だよね(苦笑)


---------・---------・---------


職場では、ペンやハンコを持って駆けずり回っている赤メガネ☆です(笑)
で、そんなペンやハンコを、以前、タバコについてきたオマケなポシェットにいれ
首からぶら下げていたのだ。
だけど、このポシェットがタバコサイズなもんで、ふとした拍子に中身が
飛び出てしまうのであった。
だもんで・・・↓作ってみた。

作業袋

頭ん中で『ココはこーして、ココはあーして・・・』と考えながら直接、布に線を引いては
ジョキジョキと切る。
で、チクチクと縫っていったら・・・失敗した(汗)

ま、布はたくさんあるんだし、アチコチ修正して、もっと使い勝手の良いモノを
作ろうじゃないのさっ!・・・・・いつか(苦笑)


で、決して暇を持て余してる訳じゃないんですが、こんなもん↓作っちゃいました。

タグ

今、流行ってるとかいないとかな消しゴムはんこってやつ。

これがあると、ちょっとソレっぽく見えねぇ?

ま、だからどうって訳でもないですが(苦笑)


スポンサーサイト
この記事のURL | できるかな? | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<進捗状況 | メイン | 納骨>>
コメント
--
わお!「幸」タグかっこいいですー\(^O^)/♪
布の切りかえもかっこいいですね♪(*^o^*)
2009/01/30 20:30  | URL | 謝太太 #l/VZmCVM[ 編集] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/31 22:11  | | #[ 編集] |  ▲ top

-★謝太太さま★-
★謝太太さま★

こんな小さなタグ作るだけで四苦八苦でした(汗)
なんでこんな事しようなんて思っちゃったんだか?(苦笑)
この布の組み合わせは、まだまだ出てきます(笑)
2009/01/31 22:30  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top

-★鍵コメさま★-
★鍵コメさま★

もちろんマヨ入れて、グリグリかき混ぜております♪

全然本格的じゃねーわさ(汗)
これなんて、凄ぇーいい加減だし。

おー、ちょっとドキドキだね。
ま、気楽に加油~!
ご連絡お待ちしておりまーす。
2009/01/31 22:48  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akamegane.blog25.fc2.com/tb.php/636-1dad036f
| メイン |