活字
- 2005/09/28(Wed) -
朝から“デミ・ムーア再婚”に驚いた赤メガネ☆でございます。
アシュトン・・・凄いな君(~_~;)
ブルース・・・パーティーに出席してるし(@_@)
大人なのか? 情けないのか?

---------・---------・---------

私はパートタイムで仕事をしております。
どのような仕事かと言うと、お客様の気持ちを活字にしてお届けするモノ。
面白い事・怖い事・へぇ~って事、たぁ~くさんあるのだか、ココには書けません。
何故なら・・・

  ・通信の秘密
  ・個人情報保護法

などなどに引っかかるからだ!
非常に残念だ(T_T)


ただ仕事をしていて、いつも思う事がある。
電話やFAXで頂くメッセージを、活字にしてお届けするだけのモノなんだけどコレによって
人生が左右されてしまう事があるのだ。
大げさな・・・と思いがちだが、実際にある事なのだ!
そう考えると“恐ろしい”事を、タラーーーンとやっている場合じゃないと、改めて思ったりする。
既に10年以上の経験があるのだが、この気持ちが無くなったらお終いだなと思う。

でもタラーーーンてしがちな赤メガネ☆である(反省)

---------・---------・---------

↓コチラは、今年の4月に香港で購入しました。
予定外の買い物だったが、ついつい・・・ね。
大きめの箱に入っていたので、大変かさばりました(苦笑)

カンフースヌーピー・ピンクカンフースヌーピー・ブラックカンフースヌーピー・オレンジ

カンフースヌーピー・グリーンカンフースヌーピー・イエローカンフースヌーピー・パープル

カンフースヌーピー・レッドカンフースヌーピー・ブルー

↑ポチッとすればデカデカになります。
この記事のURL | 仕事 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<青空 | メイン | 新潟>>
コメント
-こんにちはー。-
ケリです。ワープしてきました。
いつもコメントありがとうございます♪
カンフースヌーピー!!めっちゃカラフルですね。
そして、スヌーピーらしからぬ軽やかな動きです。
でもなぜかちょっと、バイキンマンに見えます。
2005/09/29 01:04  | URL | ケリ #-[ 編集] |  ▲ top

-★ケリさま★-
いらっしゃいませ。
海の向こうから、わざわざお越し頂きありがとうございます(笑)
カンフースヌーピーは、皆に言葉で説明しても分かって貰えなくて購入直後に
撮ってみました。
バイキンマン・・・耳のせいかしら(^^ゞ
そういえば、バイキンマンのVCDも買ってきたなぁ。
2005/09/29 01:24  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top

--
ケリちゃん、よくわかったね?
言われて、じっと見ても、スヌちゃんに見えない・・・・
あ、アタシが悪いの、この子たちが悪いんじゃないから・・・
2005/09/29 01:58  | URL | tomomi #-[ 編集] |  ▲ top

-★tomomiさま★-
あらら・・・スヌに見えませんか(~_~;)
なんせアチラモンですから、微妙ですけど(笑)
その割には作りが良かったんで購入してみたんですよ。
2005/09/29 02:07  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top

--
デミムーア知らなかった!
ブルースももう再婚してるよね?
2005/09/29 05:37  | URL | tomomi #-[ 編集] |  ▲ top

-★tomomiさま★-
デミは土曜日に入籍して、小規模パーティーしたらしいです。
小規模と言っても100人くらい(;¬_¬)
ブルースは彼女と破局したハズ(;^_^A
2005/09/29 07:28  | URL | 赤メガネ☆携帯 #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top

-かんふ~☆-
カンフー・ウッドストックが欲しいv-10
あるのかなぁ・・・。
2005/09/29 12:44  | URL | 謝太太 #l/VZmCVM[ 編集] |  ▲ top

-★謝太太さま★-
う、ウッドストックは見かけませんでしたが…(;^_^A
2005/09/29 13:02  | URL | 赤メガネ☆携帯 #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akamegane.blog25.fc2.com/tb.php/64-2976a4ab
| メイン |