嵐の夜に?
- 2009/03/25(Wed) -
今日は、バーチャンの誕生日。
ほんのちょっぴり切なくなった赤メガネ☆です。

そして、どーやらタバコを止めて2年が経ったようだ。
さすがに、もう吸わなくても大丈夫かな?(苦笑)


---------・---------・---------


先日、所用で上京されたある小姐と久々の再会を果たすべく中華街へ繰り出しました。
ちょいちょい会えるような場所に住んでいたのなら、約束をぶっちぎってしまいたくなるような
あいにくの嵐(笑)
中華街に着いた頃には上がってくれましたが。

関帝廟

香港な香りのする↓こんなものを食べながら、喋くりまくり(笑)

菜の花のニンニク炒め 例湯 [保/火]仔飯

スープがさぁ、体に沁み込んでくるような優しいお味なのよぉ~♪
本場と違って、2人分のランチ代?なお値段は少々悲しモノがありますが(汗)


お忙しいスケジュールの中、お会いする時間を作って下さってありがとうございました♪
またの上京をお待ちしております。
(今年は私がそちらに出向けるかも?・・・どうかな?)


---------・---------・---------


コチラ↓は、店の前を通り過ぎる際に、目の端に飛び込んできて、つい買ってしまったもの。

とうもりこ

“じゃがりこ”ならぬ“とうもりこ”。
横浜市内のampm限定らしいです。

味は・・・・・ま、人それぞれの好みもあるので・・・って感じです(苦笑)
甘めのコーンスープを固めたって感じ?

機会があれば、お試しあれ(笑)


スポンサーサイト
この記事のURL | 日記 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<憧れ? | メイン | 天♪>>
コメント
--
赤メガネ☆様。

その節は御足元のお悪い中お出で頂き、厚く深く御礼申し上げます。
久方振りの赤メガネ☆様との夜総会、うれしく、たのしく、最高でした。
すごくすごくお別れし難かったです(しくしく)。
次回彼の地にて甲殻類ショップなどでご一緒願えませんか?
切に切に御出座しいただけますことを!
とうもりこ♪珍重かつカワユス♪(らぶらぶ)でございました♪

先ずは御礼まで。


ある小姐拝
2009/03/26 00:55  | URL | ある小姐 #l/VZmCVM[ 編集] |  ▲ top

-★ある小姐さま★-
★ある小姐さま★

こちらこそ、お忙しい中、お時間を割いて頂き、感謝感謝で
ございますm(__)m
とってもとっても楽しい&美味しい時間でございました♪
今年は悪巧みに頭をフル回転させて、是非是非そちらに
出向きたく思います(笑)
とうもりこ・・・微妙じゃなかったですか?(汗)
また不思議なモノ(?)があったら、チェックしておきますねん♪
2009/03/26 23:46  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top

-じゃがりこ-
歯があまり丈夫ではないので
じゃがりこのあのガリガリが
どーも好きになれないのですが
とうもりこはどうなんでしょ?

同じガリガリ系でも
とんがりコーンは好きなんだなぁ。
2009/03/30 02:56  | URL | エミリア #y5ou25a6[ 編集] |  ▲ top

-★エミリアさま★-
★エミリアさま★

じゃがりこ程ガリガリした感じはなかったよ。
味は微妙だったけど(苦笑)
>歯があまり丈夫ではないので
そんなオバーチャン見たいなこと言わんで下さい(汗)
で、とんがりコーン・・・そんなガリガリじゃなくね?
食べ始めると止まらなくなるけど(笑)
2009/03/30 22:52  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akamegane.blog25.fc2.com/tb.php/646-fea4bf98
| メイン |