憧れ?
- 2009/03/30(Mon) -
咲き始めましたね、桜にチューリップ♪
春ですねぇ~・・・クシャミ鼻水止まりません(汗)

さくら

チューリップ


---------・---------・---------


赤メガネ☆・・・明日から人生初の一人暮らしが始まります(驚)
(旦那クン単身赴任でございます。ちなみに期間未定。)

一度は誰しも(?)憧れる一人暮らし。
私だって憧れた時はありました。
でもね、まさか、この年になって?・・・って感じです(汗)
人生何が待ち構えているか、分からんもんですな(苦笑)

そんなこんなで、旦那クンは3月に入ってからチョイチョイ呑んだくれておりまして
(世間では送別会というらしい)、まったく片づけをしておらず、引越しをするという
感じもなく・・・。

というのも、実は引っ越し先が4月末完成という物件で、最初の一ヶ月はマンスリーを
借りることになり、あまり荷物が持って行けないのだそうだ。
ま、そんな物件を選んじゃったのは旦那クンなのだが。
とは言っても、ここ数日は、必要最低限な荷物を選び、送っておりましたが。

だもんで、我が家は、いつも以上にとっ散らかっておりまして(涙)
つーか、1ヶ月後の本格的な引っ越しが終わったら片付けてくれるのか?ってのが
甚だ怪しいところですが。

引っ越しなんて10年以上前に、現在住んでいる場所に来て以来の事。
自分は移動しないのに、なんだか落ち着かず。

さてさて、赤メガネ☆・・・どうなる事やら?(笑)


スポンサーサイト
この記事のURL | 今週の旦那クン | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<好想你 | メイン | 嵐の夜に?>>
コメント
--
チューリップがか~わい~~v-10
旦那様も赤メガネ☆さまも、一気に大変なことになられましたね・・・v-12
どうかお二人ともお身体にはお気をつけて下さいねe-466
2009/04/01 00:44  | URL | 謝太太 #l/VZmCVM[ 編集] |  ▲ top

-★謝太太さま★-
★謝太太さま★

チューリップね、背の低い子さんチームはチラホラと
咲いてました。
旦那クン・・・『今夜帰ってくるんだっけ?』ってな
感じに散らかし放題で旅立ってしまいました(イラッ)
普段から家を空ける事が多かったので、暫くは1人暮らしを
しているなーって思う事もない気が・・・。
2009/04/01 02:48  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top

--
ええーーっ?
いつの間にそんなことになっていたの?
旦那さまの単身赴任とはいえ
そのお引越しがさくっと1回で終わらないというのが
ちょっとイタリアっぽくて苦笑しました。
寂しくなったらイタリアにおいで~!
2009/04/02 04:31  | URL | エミリア #y5ou25a6[ 編集] |  ▲ top

-★エミリアさま★-
★エミリアさま★

いやぁね、ここ数年ずーっと言われてた事なのよ。
ただ、こっちでの仕事量の方が多くて、行ったり来たり
だったんだけど、ついに・・・って感じです(汗)
こっちの片づけをまるでしないまま行ってしまったのですが
本当に1か月後に、正式な引っ越しが出来るのか?と
微妙に感じております。
>寂しくなったらイタリアにおいで~!
寂しくなくても、行けるもんなら行きたいっちゅーねん!
2009/04/02 10:37  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akamegane.blog25.fc2.com/tb.php/647-1322cf88
| メイン |