メル友?
- 2009/04/06(Mon) -
可愛いくね?

福!

先日行った韓国料理屋で、ご飯が入ってきた器の蓋に“福”の文字。
韓国でも“福”って縁起がいいもんなんじゃろか?
つーか、あまり漢字表記がないような事を聞いたんだけど、こういうのは別?
職場の韓国通(?)に聞いてみようかな(笑)


---------・----------・---------


プレ1人暮らしは1週間が過ぎた。
ま、これくらいだと“ちょっと長い出張に行ってる”くらいな感じだな。

旦那クンの先週は?というと・・・

1度も電車で帰宅できなかったそう(汗)
しかも飲みに行ったのは初日だけで、あとはみっちりと働かされているそうな(苦笑)
結局どこにいても同じ扱いなんだなキミ・・・。

土曜日になり、やっと近所の散策に出かける・・・とメールをくれた旦那クン。
(ちなみに、これが初メール・爆)
『ここ何処?と聞かれても答えられないので迷子にならないで下さい』と
返信する妻(笑)

その夜には“初料理”のタイトルで、作った鍋の画像が送られてきた。
いったい何人前なんだ?の量に、ヘルシーなんだかどうなんだか・・・と思わずには
いられない妻。

1か月だけ借りてる部屋にあるのは電磁調理器(?)で、火力が弱いとか言っちゃって
カセットコンロを買う!と息巻く旦那クン。
どーでもいいですが、1ヶ月後の本当の引っ越しの時に困った事にならないように
買物は控えめにした方がいいと思うぞ。

引き続き健闘を祈る(笑)


スポンサーサイト
この記事のURL | 今週の旦那クン | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<桜並木 | メイン | 好想你>>
コメント
--
うわあ!旦那様、早速仕事の嵐の中にいらっしゃるのですね。
お疲れ様でございます(^_^;)
そうこうしている間に、真のお引っ越しになられるのですか!
またまた大変でしょうが、くれぐれもご自愛下さいませね。m(__)m
2009/04/08 20:52  | URL | 謝太太 #l/VZmCVM[ 編集] |  ▲ top

-★謝太太さま★-
★謝太太さま★

どこにいても、奴は常に嵐の中にいるような(苦笑)
働いた分だけ給料に反映されるのなら『働けっ!』と
言いたいところですが、貰えそうにないので、適度に
休んで頂きたいもんです(笑)
2009/04/08 23:52  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akamegane.blog25.fc2.com/tb.php/649-0628944e
| メイン |