2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
飛鳥Ⅱ
- 2009/04/11(Sat) -
旦那クン・・・相変わらず電車が動いている時間に帰宅できていないようです(汗)
本来なら、この週末、東京での送別会に出るとかで、帰ってくる予定だったのに
何の連絡もなく、『どーすんだべ?』と思っていたら『帰れません』と当日にメールが来た。
いやいや、その時点で帰ってくるなんて思ってませんがな(苦笑)
『来週には・・・』なんて言ってたけど、結局、GWの引っ越しまで戻れないんじゃね?


---------・---------・---------


で、プレ1人暮らし満喫中な呑気な奥さんは、月明かりに誘われて夜の散歩へ(笑)
いえね、あまりにも大きくてキレイな月が、職場を出たところで見えたのよ。
ただ、ビルとか木の合間からだったから、ちゃんと見える場所に行ってみよう!って
歩き始めちゃっただけなのでした(苦笑)
そしたら、どんどん見えない位置に月が隠れちゃって(汗)
意地になって歩いていたら・・・

月@山下公園

山下公園に出ちゃった(爆)
でも夜の山下公園は結構暗くて、1人だと心もとなかったので、そそくさと引き返そうと
思ったら、なにやら遠くに見慣れぬ光の塊が・・・。

大桟橋

吸い寄せられるようにズンズン歩いて行く。
すると・・・

飛鳥Ⅱ

飛鳥Ⅱが↑停泊中!

  デカッ!!!

めちゃくちゃ大きくて、めちゃくちゃ綺麗なのぉ♪
飛鳥Ⅱでさえ大きく感じるのに、先日ベイブリッジをくぐれなくて大桟橋に寄港できなかった
クイーン・メリーⅡって、どんだけデカイんだか?(汗)

みなとみらい

船越しに、みなとみらい↑も、キラキラしてましてよ(笑)

で、もう片側にも船↓がありまして。

ロイヤルウイング???

ロイヤルウイング・・・なのかなぁ・・・。
全然違う名前(?)が表記されていたんだけど、そんな船は寄港予定になく。
こちらも結構大きいからマリーン・ルージュではないはず。


ただただ大きなものに圧倒されて、海風に吹かれながら、ぽかんと眺めていた
赤メガネ☆でありました。


この記事のURL | 日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<染まれ! | メイン | 桜並木>>
コメント
- -

タイトルで一瞬奈良にお出ましになられたのかと勘違いしてしまいました(^w^)
豪華客船だったのですね。
聞くところによると、定年後の豪華客船旅行が人気あるのだそうですね。

旦那様(T_T)
そんな時にも帰ることができないなんて!
加油ですー!(>_<)
2009/04/12 18:33  | URL | 謝太太 #l/VZmCVM[ 編集] |  ▲ top

- ★謝太太さま★ -

★謝太太さま★

まー大きな船でしたわ。
皆さん優雅に旅をなさるのね・・・と。
私の場合、こんな素敵な船に乗せて頂いたとしても
揺れに弱いので、優雅の欠片もないと思われ(汗)

旦那クンとは、週に1度のメル友状態です(爆)
結婚してから2週間も家に帰らない事が無かったので
さすがに1人暮らしを実感してきましたわ。
2009/04/13 02:08  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akamegane.blog25.fc2.com/tb.php/651-e72fb763
| メイン |