歡迎光臨?
- 2009/04/20(Mon) -
ほぼ3週間ぶりに、旦那クンが帰ってきた。

金曜の夜に『土日は家にいるの?』とメールが来たので、『今のところ出かける予定はない』と
返信したら、『じゃあ明日帰る』と。
帰ってきたのは土曜の昼過ぎで、日曜は東京の事務所に片付けに出かけてしまった。
・・・・・私が家にいてもいなくても関係なくね?(苦笑)

しかも、当初ヤツは日曜の夜に名古屋へ戻るとか言っちゃって。
月曜の朝に戻るとばかり思っていたので、それに合わせて食料品を買ってきてしまったのに。
すると夕飯を食べてから戻ると言う。
最終の新幹線の時間から逆算して・・・・・どんだけ早い夕飯やねん!
今までは殆ど、その日のうちに夕飯が食べられない状態だったのに、差が激しすぎだろ。
で、ぶーたれてたら、月曜の朝の戻りとなりました(笑)

3週間よい子にしてたご褒美なのか?な、お土産の↓いちご♪

いちご山盛りぃ~♪

つーか、なかなか1人で食べる時間がないからって、1人1パックは多くね?(汗)

そして、ドタバタと名古屋へ戻って行きました。
今回は使ったものなんかを、それなりに片付けて行ったのですが、何故か・・・

おてふき

キッチンにポツンと置かれた↑おてふき。
弁当か何かについていたと思われるのだが、何故?
いい加減に使わないものを持って帰ってくるのは止めてもらいたい。

そして・・・

歯磨き粉

洗面台の上にポツンと↑歯磨き粉。
よくホテルなんかに置いてある使い捨てのやつね・・・

  なんでーーーっ?

100歩譲って、おてふきは良しとしよう。
だが、なんで歯磨き粉なんだよ!
まったく意味が分からないよ、この人(汗)


---------・--------・--------


職場のbeanちゃんが『赤メガネ☆ちゃんて、腕立て50回とかガシガシできそうだよね』と。
いやいや、どんなに男前な私でも、そいつは無理だぜ(笑)
とは思いながらも、久しく腕立てなんてやっていないし、一体どれくらい出来るもんなのか?と
家に帰ってから腕立てをやってみる。
2回やったところで“このまま続けるのはヤバイな”の気配に、その後は膝をついて負荷を
軽くした状態で10回。

きっと2日後くらいに上腕二頭筋が筋肉痛だな・・・と思っていたら、直後から
腕の付け根あたりが痛い(汗)
ほとんど筋肉の無い場所だと思われ・・・む?・・・やっちまったか?

で、その話を旦那クンにしたら『ちゃんと動きを意識してやっているのか?』と問われたので
『てやんでいっ、こちとら腐っても体育大卒じゃいっ!』と切り返したら
『じゃあ何でセーブできねぇんだよ!』と言われた・・・ごもっとも(涙)

あーん、腕が痛いよぉ。


スポンサーサイト
この記事のURL | 今週の旦那クン | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<代官山 | メイン | カラフル♪>>
コメント
--
痛みは治りましたか?(汗)
旦那様やっとこさの我が家なのに、あの歯磨きは何だったのでしょうね???(^▽^;)
…お疲れ様ですm(__;)m
2009/04/23 22:45  | URL | 謝太太 #l/VZmCVM[ 編集] |  ▲ top

-★謝太太さま★-
★謝太太さま★

ずいぶんと良くなりました、お気遣いありがとーです♪
まったくもって意味がわかりません、うちの旦那クン。
そして・・・次はいつ戻ってくるのやら・・・(汗)
2009/04/25 01:15  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top

--
おてふきパックに歯磨き粉…
これはご主人なりのメッセージ?
かもしれません。。。

イチゴ1パック楽勝です。
日本のは甘くておいしいよねー。

2009/04/28 00:05  | URL | エミリア #y5ou25a6[ 編集] |  ▲ top

-★エミリアさま★-
★エミリアさま★

メッセージ?
そうなの???
どんな?どんな?
わかんねーよーーーっ!(汗)

日本のイチゴもねぇ、スーパーで買うと、当たり外れが
結構あるのよね。
まぁ、そろそろ時期も終わりの割には、当たりでしたけど♪
2009/04/29 01:23  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akamegane.blog25.fc2.com/tb.php/654-4fc912bf
| メイン |