はまみらい
- 2009/05/15(Fri) -
最近、まわりの圧力に屈し、こんな人たちを聴いたりしちゃってます(汗)

負けるな、私!!!(苦笑)


---------・---------・---------


そろそろバラか?と、またノコノコと仕事前に散歩(苦笑)

が、少し早過ぎたのか、いまいちの盛り上がり(汗)
つーか、中には既に枯れかかってるのもあったりして、すべてが完璧に見られる時は
ないのかしら?


さてさて、そんな中、目的の一つだったのが↓これ。

はまみらい

開港150周年を記念して誕生した【はまみらい】。
市役所の敷地内にも植わってるって言うから、少し前にチェックに行ったんだけど
色んな種類がゴチャマゼに植わってて、どれが“はまみらい”か分からなかったん
だよね(汗)


バラ1 わらべ歌 バラ2
紫雲 バラ3 バラ4
バラ5 正雪 ブルーライト

とにかく、この日は風が強くて、バラが揺れまくり(汗)
撮影は、もっと穏やかな日にするべし(笑)

メタリックに変身した↓マリンタワー。

マリンタワー

ライトアップされた姿はオサレな感じでした。


山下公園にあった↓マップ。

開港祭マップ

これは、あくまでも海沿いエリアのもので、これ以外に内陸部でもイベントがあります。


これは↓公園の周りになっていたもの。

なんじゃこりゃ?

一体なんなんでしょう?
食べられるのかな?


スポンサーサイト
この記事のURL | 日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<マスク | メイン | 偵察!>>
コメント
--
一昨日KAT-TUN大好きK小姐がハマに行ったそうですよ(^w^)
きっとこのバラたちや風景たちも堪能したはずです♪
また某撮影地の職員さんに、とてもご親切にしていただいたとのことでした。
ハマっ子の皆様どうもありがとうございました。
2009/05/19 09:26  | URL | 謝太太 #l/VZmCVM[ 編集] |  ▲ top

-★謝太太さま★-
★謝太太さま★

あら、K小姐が横浜に?
忙しくアチコチ回られたのかしら?
週末は天候があまり良くなかったから、ちょっと残念でしたね。
ま、天気が良ければ良いで、暑くて大変でしょうがね(苦笑)
2009/05/20 00:51  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akamegane.blog25.fc2.com/tb.php/657-d1a5137e
| メイン |