移り気
- 2009/06/04(Thu) -
携帯を買い替えた。
まったくもって使い方が分からん(汗)
前回(2年前)買い替えた時以上に、携帯に振り回されております(涙)


---------・---------・---------


突然思い立って、休みの日の午後、散歩に出かけた。
目的地は夕陽の見えるスポット。
沈んでいくところをユックリ見られる様に、少し早めに家を出て、近所を散策しながら
その場所へと・・・。

・・・って、ちょっと早過ぎたようで(苦笑)
散策・・・というよりも、徘徊?に近い状態で近所をフラフラ。

しかし、自分で住んでいながら、改めて坂道の多い場所だなぁ~と(汗)
ヨレヨレと徘徊する私・・・かなり怪しいかしら?

で、そこここで見つけたのが↓こちら。

紫陽花-1 紫陽花-2 紫陽花-3
紫陽花-4 紫陽花-5 紫陽花-6
紫陽花-7 紫陽花-8 紫陽花-9

まだ蕾も多かったけど、ずいぶん華やかになってきたわね。


で、目的の夕陽・・・・・















見られませんでした(涙)

ヤツは雲の彼方に消えて行きました・・・とほほ。


スポンサーサイト
この記事のURL | 日記 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<象の鼻 | メイン | ぱにっく!>>
コメント
--
今晩は(^-^)
花の色は移りにけりな…は桜ですが、紫陽花さんも移り気ですよね♪
見たことのない可愛い紫陽花さんがいくつもありました。
でもこの度は一番移り気なのは夕陽さんでしたか(;^_^A
2009/06/06 00:40  | URL | 謝太太 #l/VZmCVM[ 編集] |  ▲ top

-★謝太太さま★-
★謝太太さま★

なんだかね、不思議な形のものがあったんだよね。
きっと紫陽花なんだよね?と思いながらフラフラしておりました。
夕陽・・・怪しいかなぁ~とは思いながらだったんだけどね。
ま、一番の移り気は・・・自分?(苦笑)
2009/06/07 01:47  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top

-知らないうちに-
紫陽花も色んな種類が出てきましたね。
薔薇やチューリップに負けてない!

↓海外発送の手続きお疲れ様でした。
手馴れたところで、第二弾はイタリア向けに
あずまポーチを送って下さい。
あれ、欲しいのだわぁ。
2009/06/09 01:10  | URL | エミリア #y5ou25a6[ 編集] |  ▲ top

-★エミリアさま★-
★エミリアさま★

今までは比較的、地味なイメージだったんだけど
結構華やかな種類もあるみたいですね、紫陽花。
雨は嫌だけど、雨の日の方が雰囲気があっていいかも?

あのぉ、全然、手慣れていないのですが(苦笑)
イタリアかぁ・・・3か月後くらいには届くのかしら?(笑)
“あずまポーチ”←なんだか違う小物みたいな名前に
なってますが(苦笑)
ご連絡先等をメール頂ければ、検討させて頂きます(笑)
2009/06/11 01:03  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akamegane.blog25.fc2.com/tb.php/660-033dd66e
| メイン |