2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
何しに?
- 2009/06/22(Mon) -
郵便局へ行った。

最近、郵便局へ行くと、何故か汗をダラダラと流しながら宛名を書いている自分・・・。

地球に優しく、お客に厳しいエアコン設定だからか?

ま、一番の原因は、余裕のない状況を作りだし、いつも焦ってる自分のせいかと(苦笑)


なんて花?


---------・---------・---------


3週間ぶりに旦那クンが帰って来た。
今回は、彼の愛車を車検に出す為・・・のはずなのだが、帰って来て早々に

  『ねぇねぇ、シャツの丈つめして』

と。

しかも2着。

・・・・・何が本当の目的だったのか?


この機会に、父の日のプレゼントでも持って、実家にでも顔出しするのかと思いきや
面倒くさくなったのか、疲れちゃったのか・・・それも無し。
(パパ泣いてんじゃねぇ?汗)


次に帰って来る予定は未定。
HDDの中身が溜まりに溜まって大変な事になりかねないので、前クールに撮り溜めていた
旦那クンのアニメを、この週末に一気にDVDへ落した。
1話30分とはいえ、24話分を編集&ダビングは疲れた(汗)
(こまめにやっておかなかった自分が悪いのだが)
この調子で、もう少しHDDの中身を減らしておきたいところだな。

そして今回も必要なモノだけ小型のスーツケースに入れて名古屋へ戻った旦那クン。
はい、見事に我が家は片付いておりません(涙)
いい加減にしてくれーぃ!


この記事のURL | 今週の旦那クン | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ゲスト♪ | メイン | ロケ地?>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akamegane.blog25.fc2.com/tb.php/663-c918624c
| メイン |