ゲスト♪
- 2009/06/28(Sun) -
休憩室の窓に広がる夕焼け。
かなり禍々しかったので、写メを撮る(笑)

夕焼け

本当はもっと赤々としていたんだけど・・・(汗)
下の方から覗き込むように見ると、そんな雰囲気に近付くかも?


---------・---------・---------


体調の良くない週末、そんな時はダラダラと溜まったドラマや映画を見る。

まずMR.BRAIN
実は、このドラマ、当初は見ようかどうしようか?グダグダと迷っていた。
しかも初回が2時間だったので、その時点で挫けそうになっていたのだ。
ゲストもだが、それ以上に脇を固める方々の豪華さったらないのだが
どうもイマイチ気乗りがしない。
だけど・・・2回目のゲストがGacktっつー事で、それを糧に初回を乗り切った(笑)
で、Gackt見たから、もういいかな~って思ったら、4回目のゲストがタケルっつーから
とりあえずソコまでは見てみようかと(笑)
で、ソコまで見てるのに気持ちが乗れないのは何故なのか?・・・と思いつつ
惰性で見続けていた私。
そしたらば・・・最終回のゲストがなんとカミカワタカヤっつーじゃない!
あーん、ここまで我慢して見て来て良かったよぉ~(涙)
しかも予告で悪そぉ~な顔してたよぉ~♪(爆)
彼、いい人とか真面目な人とかの役が多いんだけど、なにげに悪~い役な彼が
好きなんだよね。
ま、もちろん、いい人&真面目な人もステキなんだけどさ。

お次はBOSS
この軽さ&テンポ好きだわぁ~。
ロンバケの時を彷彿させるかのような超ナンパなタケノウチユタカ
常に陰のある雰囲気を出しながら、ボソッと可笑しな事を真面目くさった顔で
つぶやくタマヤマテツジ
そして誰よりオトコマエなアマミユウキ
あぁ、楽しかったにゃ~(笑)

途中、字幕ものの台湾ドラマなんかをちょいちょい挟み(苦笑)

映画はカメレオン
アンバランスなほど長くて細い手足が役柄に合っていたんじゃね?なフジワラくん
“フジワラくんの八重歯な笑顔が好き♪”って感じの女子には、ちょっと衝撃的な
役柄でしょうか?
私は断然コッチの方が好きですが(笑)
しかし・・・撮影中は怪我だらけだったんじゃない?ってくらい暴れまくりだった彼。
以前、舞台に密着レポで、サプリメントを大量に服用し、体ボロボロだったけど
もう大丈夫なんでしょうか?
内側も外側も大事にして下さいな。


つーかさ、体調悪いんだったら、こんなに↑ダラダラ見てないで休みなよ!って
感じでしょうかね?(汗)
あぁ・・・疲れた(苦笑)


スポンサーサイト
この記事のURL | 映画・音楽 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<接近! | メイン | 何しに?>>
コメント
--
体調お悪い中、ドラマレポどうもお疲れ様でしたm(__)m
今頃カンフル剤みたいなあのお方様と
無事にお会いしていらっしゃるのでしょうか?(^O^)
2009/07/04 21:24  | URL | 謝太太 #l/VZmCVM[ 編集] |  ▲ top

-★謝太太さま★-
★謝太太さま★

はい、会って参りました。
ステキな男前でした♪
これで暫くは楽しく生きて行けそうです(笑)
2009/07/05 14:55  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akamegane.blog25.fc2.com/tb.php/664-0e352955
| メイン |