最近?
- 2009/07/14(Tue) -
暑い・・・。
仕方なく、エアコンを掃除した。
そう、今まで、ウチワ1本で過ごしていたのだ(笑)
友人には『ありえない!』と言われた・・・そうなのか?

さすがに家の中で熱中症のため行き倒れ・・・なんてシャレにならんし。
誰にも見つけて貰えないし・・・(汗)
なのでエアコン掃除。

あぁ~涼しい(爆)


---------・---------・---------


パッケージに惹かれて購入した↓これ。

カリぶぅ&セレぶぅ

バスタブどころか自分の体まで染まるんじゃないか?ってほど
青いお湯になるカリブー(左)と、バスタブに触れるとヌルッとした
感触で白い粉がつくセレブー(右)
そして、どちらも強烈な香り・・・(涙)

他にも2種類くらいあるみたい(汗)

興味を持たれた方は・・・是非(爆)


---------・---------・---------


一度見始めると立て続けに観てしまう映画やドラマ。
前回に引き続き見たものは・・・


フライ・ダディ
 日本版で“ちょっと観てみたいな”って思ってたのに、そちらはまだ観ておらず(苦笑)
 勝手なイメージでジュンギは“静”な人だと思ってた。
 たぶん“王の男”や“初雪の恋”での印象かな?
 どちらも未見だけど、宣伝時のスチールや動画でのイメージだと・・・。
 チラッと見たPVでは激しく踊っていてビックリ(汗)
 で、コレ・・・面白かったです。


B型の彼氏
 公開時からちょっと気になっていたものなんだけど・・・期待しすぎたかな?(苦笑)
 ドンゴン(←チャンじゃないよ、イだよ)もっと格好良く撮れないもんかな?
 向こうでは、あの方が格好良いのかな?


イルジメ
 時代劇(?)って苦手なんだけど、これはちょっと面白いっす(笑)
 ジュンギとフライ・ダディで共演したオトーサン役の人が再共演して、しかもつい最近
 観たものだったから“あっ!”って笑っちゃった。
 ま、ドラマは日本のモノに比べて長いから、最後まで観られるかどうか・・・(汗)


で、『最近、韓流づいてますね』と言われたが・・・のんのんのん!(笑)
“冬ソナ”が日本で騒がれる前から、韓国映画を観てるっちゅーねん!
シュリとかカルとかリベラ・メとか猟奇的な彼女とか・・・。

ちなみに“冬ソナ”は初回の途中5分くらい観て・・・やめました(爆)
それがトラウマ?なのか、どうもドラマは腰が引けてしまう(苦笑)


さて・・・次は何を観ようかなぁ~♪


スポンサーサイト
この記事のURL | 映画・音楽 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<海の底 | メイン | 怖っ!>>
コメント
--
ええっ!今までウチワ1本で!( ▽|||)
大阪ではたとえ6月でも、ウチワ1本では生きていけませんよ~(>_<;)
真夏にハマスタ行った時にも感じましたが、そちらは夜風が爽やか。
大阪は香港のように蒸し風呂です(>_<)

イ・ジュンギさんて、なかなか素敵なお方ですよね(*^^*)
香港では老公と同じ事務所だったような?
2009/07/16 23:42  | URL | 謝太太 #l/VZmCVM[ 編集] |  ▲ top

-★謝太太さま★-
★謝太太さま★

そうそう、しかも街中で貰ったポニョの小さいヤツ(笑)
いや、確かに暑かったけど、真夏の香港に比べたら・・・って
思うと、なんとかなるもんです(苦笑)

あら、ニコと同じ事務所なん?
どうやらジュンギ、只今、来日中。
神戸&横浜でファンミ?だとか。
友人と“無駄に会場の周りをウロウロしてみるか?”と
言っていたところです(笑)
2009/07/17 07:35  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akamegane.blog25.fc2.com/tb.php/665-85b9d66f
| メイン |