接近!
- 2009/07/05(Sun) -
New Single発売記念・・・

  『集まれパーティーピープル! シカオとハイタッチで夏をぶっ飛ばせ!!』

・・・実施決定!・・・・・って、シカオくん・・・どうした?(苦笑)

ちなみにParty Peopleは、←こんな感じ。


---------・---------・---------


こんなイベントを覗いてきました。

そしてこんな男前と会ってきました。

約半年ぶりの再会である♪


まずは、偉い人(笑)の話があったり、こんなん↓やったり・・・。

バクパイプのショー

ちなみに、こちら↑の方々は、香港から来られた現役の警察官の皆さん。
(できればキルトスカート姿が見たかった・苦笑)


で、その後のトークショーで男前が颯爽と登場♪
(一応、プレス以外の撮影は禁止・・・となっておりました・・・一応・・・ね・苦笑)

ステージ

つーか、座った席は、前から4列目、めっちゃ↑近いんであることよ!

いい感じのロン毛・・・ステキである。
ゆる~いトークで、あっと言う間の45分間。
ステージ上の3人は上機嫌だったのか、撮影秘話どころか、それは話しちゃっていいの?ってな
事までポロポロ語っておりました(笑)

カムイ外伝はパートⅡがある・・・とか。
男前は、12月にコンサートを開く・・・とか。



とにかく、また日本で会える日も、そう遠くはなさそうで、嬉しい限りでございます。





ちなみに・・・ここから↓は、赤メガネ☆のこぼれ話(笑)



こぼれ話①

トークショーの終盤に、サイン入りTシャツのプレゼントなコーナー(?)がありまして。
ステージ上から、3人が客席に向かってポイポイ投げたんですわ。
しかも、私達が座っている場所が見えていないのか?ってくらい離れた場所にばかり。
そんな中、やっとコチラ方面に飛んできたと思ったら、私達の前のプレス席に落ちた。
そうよね、そんなものよね・・・。
で、ひとしきりのTシャツ争奪戦(爆)が終わった頃に、プレス席のオジサンが
先程のTシャツを拾い上げ、おもむろに後ろを振り返り、拾ったTシャツを差し出す。
そのオジサンの斜め後ろに座った私に向けて・・・。
きゃっほーっ!
美人は得である(殴)
スミマセン↑誰も言ってくれないので、ちょっと言ってみただけです。
ただ単に、オジサンの振り返った先に私が座っていただけであります。
(オジサンは私の顔なんか見ちゃいなかったし)

で、Tシャツには3人のサインが入ってますって聞いていたんだけど、広げたら
1つしかサインがない。

・・・・・つーか、誰のサイン?(汗)
基本的にサインとかって、まじまじ見るほど興味がないし(苦笑)

カムイ外伝Tシャツ

でも・・・どーやら男前のサインぽい(うひっ)
で、このTシャツ・・・どーしたらいんだべさ?
大事にしまっておくものなんだろうか?
それとも飾ったり?
普通に着ちゃったり・・・する訳ない?



こぼれ話②

きっと渡せないな・・・と思いながらも、前日にカードなんか書いちゃったりして。
(私にはカードを渡す為に、男前に突進していく勇気はないので・苦笑)

カード

案の定、会場ではプレゼントや手紙を手渡す為に男前に突進していく熱烈なファンたちを
“スゲーッ!”と立ち尽くして見送る自分(爆)

でも、会場を出た後に、その場を離れようとする男前と急接近!
一応、頑張ってカードを目の前に差し出したら、一瞬“あっ”とカードに反応した男前。
が、次の瞬間、警備の人に遮られ、やはりカードは渡せずじまいとなりました(苦笑)

ま、殆ど触れられそうな距離で、しかもカードに反応してくれたし・・・なので
満足でございます。

ちなみに・・・カードの手前に写っている緑色のもの。
中に綴られている紙を燃やすことによって、部屋の消臭と空気の浄化をしてくれる
ものなんだそうです。
どのみち、自分の手元にあるんだけれどもね・・・。


スポンサーサイト
この記事のURL | 映画・音楽 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<聞いて! | メイン | ゲスト♪>>
コメント
--
それ、ロン毛のサインだぜ。ええ、ワタクシの元愛だもの。12月香港来る?(笑)
それにしてもええな、Tシャツ。無心の勝利か?
新しいプロフィールの写真かわいいな・・・
2009/07/08 03:38  | URL | ぶ #-[ 編集] |  ▲ top

-★ぶさま★-
★ぶさま★

>それ、ロン毛のサインだぜ。
わーぉ、教えてくれてありがとう♪
でもますます扱いに困るな(苦笑)
で・・・やっぱり香港でだよね、コンサ、だよね(汗)
日付が分かったら、教えて頂けたりする?(笑)
いやいや、取りあえずね、取りあえず。

何だか犯罪者ちっくなプロフ写真を“かわいい”だなんて・・・
ありがとう(爆)
2009/07/09 02:28  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akamegane.blog25.fc2.com/tb.php/666-fef3350b
| メイン |