2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
聞いて!
- 2009/07/07(Tue) -
今日は七夕。

If it was possible to meet at least in the dream .....

せめて、夢の中だけでも、ステキな男前に会えないだろうか・・・(笑)


---------・---------・---------


買い物をしました。
支払い時に『一括で!』と言いながらクレジットカードを差し出したら
『お支払いは何回で?』と聞かれた・・・へ?

ま、もしかしたら、私の声が聞こえなかったのかもしれないし・・・。


その後、ちょっくら休憩♪と店に入り、『アイスロイヤルミルクティー』と
オーダーすると『ホットでよろしいですか?』と聞かれた・・・はぁ?

いやいや、アイスロイヤルミルクティーだからさ!

なんだ? みんな暑さでオカシクなっちゃってるのか?

それとも、話を聞いて貰えない日だったのだろうか?(苦笑)


---------・---------・---------


先日立ち寄った渋谷のタワレコ(HMV?)に、こんなん↓飾ってありました。

マイケルの手形

イメージ的には、物凄く細~くて長~い指なのかと思っていたが、そうでもない?
型の取り方にもよるんだろうけど。


この記事のURL | ひとりごと | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<怖っ! | メイン | 接近!>>
コメント
- 追いついちった -

こんばんは。

コメントありがとうございました。
すっかり日が変わってから気がつきました。
どうもすみません。

サクッと追いつきました。
そうだよね、さっちんはもう惑ってないんだ。
そうだ、そうだ、お姉さんだもんな。

怒られないうちに退散します。
では、これからもよろしくお願いしますv-221
2009/07/08 22:49  | URL | てつろう #-[ 編集] |  ▲ top

- ★てつろうさま★ -

★てつろうさま★

あ、おめでとう・・・ございました(笑)

それがさぁ~惑ってばっかりなんだよね、これが。
どういうこと?

そーだよ、さっちんはお姉さんなんだよ。
だから、もうちょっと敬ってみてはどうかね?
2009/07/09 02:35  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akamegane.blog25.fc2.com/tb.php/667-ca2e76e3
| メイン |