怖っ!
- 2009/07/13(Mon) -
新しくなった↓マリンタワー・・・・・って結構前からかしら?(汗)

マリンタワー

以前は暖色系のライトでレトロな感じだったけど、なんだか近未来的(?)で
オサレな感じ?


---------・---------・---------


先日行った渋谷のHMVで見かけた光景。

視聴コーナーでヘッドフォンをかけ、小さく踊るオニーチャン(笑)
踊りも風貌も、ヒップホップな感じですかね?
手足を小さく動かして、振り付けの確認?てなイメージで、隅っこで
コッソリ踊る(苦笑)
軽くリズムをとったり、聞こえるか聞こえないかくらいに口ずさんでる人は
見かけた事があるけど・・・踊るとは・・・。

やっぱり渋谷は違う・・・のか?


で、数日後・・・横浜のHMVで見かけた光景。

視聴コーナーで同じくヘッドフォンをかけ、踊るオニーチャン。
コチラはYシャツにスラックスで、メチャクチャ地味ぃ~な風貌。

しかし、ノリノリで踊りまくってる(汗)
ライブにでも参加しているシチュエーションなのか、腕を振りまくり。

怖い・・・怖すぎるっ!
なんだ? 何なんだ? ストレス発散か?

周りにいる人々は、“見てはいけない! でも気になる!!”な風で
ちらちら見ている(苦笑)

渋谷以上に恐ろしいぞ横浜ぁ!(爆)


この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<最近? | メイン | 聞いて!>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akamegane.blog25.fc2.com/tb.php/668-2319650e
| メイン |