新潟
- 2005/09/27(Tue) -
ワイドショーで“ミッキー・ローク”を見かけ、ビックリした赤メガネ☆でございます。
どうやら映画のPRに来日したらしいのだが、ワイドショーの見出しが・・・

  “猫パンチ以来、13年ぶりの来日”

・・・。

---------・---------・---------

今年の5月に新潟へ行った。
新潟は旦那クンの母君の実家である。
私がコチラへ伺うのは9年ぶり・・・申し訳ないm(__)m
前回は祖父の1周忌、今回は祖母の葬儀・・・本当に申し訳ない(T_T)

前回は車だったのだが、今回は電車。

  新・幹・線!

私の田舎(?)は、どちらも県内で、新幹線は15年ぶり。
不謹慎ではありましたが・・・

  ヤッホーーーイ!

通夜は無く、1泊した翌日に告別式だったので、到着したその日は“暇”(苦笑)
そこで祖父のお墓参りを兼ねて、旦那クンと二人で、辺りをフラフラ。

(↓ポチッとすればデカデカです)
水仙:新潟紫の小花:新潟白いボワボワ:新潟
ピンクのイガイガ:新潟白いトゲトゲ:新潟青く鈴なり:新潟



不思議なモノがたくさんでした(~_~;)
↓なんせ、このようなトコロですから。ちなみに母君実家の裏庭からの風景。
裏山:新潟


森の奥には、恐竜が潜んでいるに違いない・・・と思う赤メガネ☆であった。


この記事のURL | 日本 | CM(12) | TB(0) | ▲ top
<<活字 | メイン | 整体>>
コメント
-救命呀~(T-T)-
赤メガネ☆さま、
なぜかお花の写真がコタンになるのです~v-12
どうかお助け下さいませ~e-466e-330
新幹線、乗り心地いかがでしたか~?e-217
新潟はまだ行ったことがないのですが、自然がキレイなんですね~!
ミッキー・ロークさん、やっぱ好みです~v-238
シブイ&ちょいスケベっぽい、オシャレなおじさん!e-267
2005/09/27 16:27  | URL | 謝太太 #l/VZmCVM[ 編集] |  ▲ top

-★謝太太さま★-
スミマシェン・・・設定間違えました(T_T)
新幹線、思いのほかガタガタしましたが、ウキウキでした(^^ゞ
(ほんと不謹慎で・・・。)
2005/09/27 17:24  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top

--
「シンシティ」で来日か?うおーーーー!がんばれミッキー♪
って顔変わってませんでした?
2005/09/27 18:08  | URL | ぶ #-[ 編集] |  ▲ top

-★ぶさま★-
大きめの真っ黒サングラスかけてたからねぇ・・・どうかしら?
しかしお腹は輪島(花束渡してた・・・ボクサー繋がり?)に、突っ込まれたくらい
ポヨヨ~ンみたい(~_~;)
2005/09/27 18:26  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top

--
ミッキー苦手だなー。
それよりも輪島にウケタ!!
2005/09/28 03:19  | URL | tomomi #-[ 編集] |  ▲ top

-先日-
「シン・シティ」で復活した、ミッキー・ロークのインタビューが掲載されている
というのでビッグイシューも買ったんですよv-10
売り子のおじちゃんに「ミッキー・ロークが載ってるやつ、何号か知らんけどちょうだい!」って!i-278
お腹はトシ相応ってことで!(爆)輪島さんはボクサーの方の輪島さんなんですよね~?
2005/09/28 05:48  | URL | 謝太太 #l/VZmCVM[ 編集] |  ▲ top

-★tomomiさま★-
輪島ねぇ(笑)
ミッキーに会う前は“猫vsカエルですよぉ”とか言って戦闘モードだったのに、会場に入ったらミッキーにヘコヘコしてました(~_~;)
ミッキーの続報はまた今夜(?)・・・あ、苦手なのか!
2005/09/28 09:08  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top

-★謝太太さま★-
輪島はボクサーの輪島です。
来日記者会見か何かに駆けつけてました(笑)
ミッキー・・・何だか肌艶も・・・i-241
2005/09/28 09:28  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top

-やはり-
ボクシングのでしたか~(^O^)カエル飛びの♪
今のところ途中ですが、YB6―D1
横浜さん、ありがとう(^O^)v
赤メガネ☆さま、おやすみなさい´▽`
2005/09/28 11:32  | URL | 謝太太 #l/VZmCVM[ 編集] |  ▲ top

-★謝太太さま★-
いやいや、ベイに頼ってるトコロが間違ってますから(~_~;)
ベイですよ、ベイ!
つーか、もうオヤスミですか・・・早っ!!
あれ!? 仮眠か??? 時差?(笑)
2005/09/28 12:22  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top

--
Yoshino☆さん、こんばんは~。
ふふ、一瞬だけ次の日記見ましたよん。(笑)
画像リンクはまだ慣れませんか?
2005/09/28 15:19  | URL | ひろ #.uPwujTU[ 編集] |  ▲ top

-★ひろさま★-
ゲッ!!!
慌てて消したのに・・・まだまだ遊ばれてますよ(T_T)
また質問させて頂くと思いますので、ヨロシクです(^^ゞ
2005/09/28 15:27  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akamegane.blog25.fc2.com/tb.php/67-cef6d995
| メイン |