救命~!
- 2009/07/27(Mon) -
ご無沙汰しております。
皆様お元気でいらっしゃいますか?

赤メガネ☆・・・体調悪しでございます(涙)
毎月恒例の体調不良に加え、仕事のドタバタ。
仕事・・・決して忙しい訳じゃないんですよ。
逆に暇だから人員カットされて、アレもコレもやらなくちゃいけないだけ(悲)

怠いし、アチコチ痛いし・・・とゴロゴロしておりましたら、一昨日の夜から右耳の下あたりが痛い(汗)
なんか腫れてる?
リンパ腺?
ここ最近、まともに風邪さえ引いてないから、ちょっとの事で若干びびる赤メガネ☆(苦笑)
で、珍しく病院に行こうと思い、出かける用意をしていると、窓の外から雨の音。
『あ~ぁ、降って来ちゃった』と思った瞬間・・・

ドッカーーーン

『いやぁーっ(涙)』
速攻、iPodと携帯を持って寝室へ。
で、ただいま大音量で音楽を聴きながら、コレを打っている状況でございます。
たぁ~すけてぇ~(涙)
スポンサーサイト
この記事のURL | 日記 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<分身? | メイン | 海の底>>
コメント
-おひさしぶりぶり-
 赤めがねさま、
おひさしぶりでございます。
体調くずされているとのこと、
お疲れなんですね。。。
ご自愛ください。
 ひすいこ、7月人事異動にのり、
新天地に着任して2週間。
今のところなんとかやってます。
赤めがねさん、またお会いしたいですぅ。
2009/07/27 19:45  | URL | ひすいこ #-[ 編集] |  ▲ top

-う~ん-
こんばんは。

色々と大変なようで。
名古屋のダンナもいつ帰るのか(^^)

美味しいもの食べたら少しは良くなりますかねぇ。

この間ダンナの実家に行ったとき、
焼肉行きましょうか、なんて話が。

話がすすんだら、
また連絡しますね。

すきを見つけて、
休むようにしてください。

では、おやすみなさい。

2009/07/27 23:35  | URL | てつろう #-[ 編集] |  ▲ top

-★ひすいこさま★-
★ひすいこさま★

わぁーお久しぶりぶりぃ~!
なんかねぇ、痛いねん、耳の下が(汗)
あぁ・・・病院・・・明日は行けるかな?

つーか、ひすいこちゃんこそ、体調は大丈夫?
新天地って・・・なんか物凄く遠くに移動した響きだわ(笑)
無理せず精進してくださいまし♪
落ち着いたら連絡してね~ん。
2009/07/28 00:05  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top

-★てつろうさま★-
★てつろうさま★

こんばんは。

旦那クン・・・私よりボロボロになりながら、休みなく
働いている模様(汗)
用事がない限り、戻ってくる気配なし!(爆)

旦那クンのトー様・カー様は、お元気だったでしょうか?(苦笑)
焼肉♪・・・詳細が決まりましたら、ご連絡下さい。
心待ちにしております(笑)
ではでは。
2009/07/28 00:11  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top

-熱とは!-
 炎症ってことじゃない?
無理してるのですよそれは。
まぢで休養必要よ!

 ひすいこ、体は元気です。
が、いつまで仕事できるかしら。
というような心乱れ~♪と、
でも、もう少しがんばる。
を 繰りかえしております。

 お茶でもしましょうね~。





2009/07/28 20:50  | URL | ひすいこ #-[ 編集] |  ▲ top

-★ひすいこさま★-
★ひすいこさま★

なんだかダルい1日だったけど、何とか乗り切ったわ!
週末にまとめて寝てやるーーーっ。

新しいところは何かと気を使うよね。
ひすいこちゃんも疲れちゃわないようにしてね。
お茶ーっ、お茶ーっ♪
2009/07/30 00:08  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akamegane.blog25.fc2.com/tb.php/671-34eed619
| メイン |