分身?
- 2009/07/28(Tue) -
“今日は大丈夫だよね?”と、どんより曇り空に怯えながら行ってきました病院。

診断結果 ・・・・・> 扁桃炎 (←こんな字かしら?)

しかも軽く笑われながら言われたから、大したことないのかと思ったら
『気を付けてね、ひどくなると熱出るから・・・39度くらい』って
これまた軽~く言われた。

いつもの体調不良でダルいのかと思っていたが・・・もしや熱があったと?(汗)


---------・---------・---------


体調もイマイチで、やる気も(いつも以上に)無かった週末。

だらだらと何をしていたかと言うと・・・


  アメーバピグ(笑)  


何やっちゃってるんだか(苦笑)

あくまでも私の中で、アメーバはメンテナンスが多いってイメージがあって
今まで手を出さなかったのに。
(実際、これを打ってる今現在メンテ中である・汗)

で、自分で自分のキャラクターをデザインできるんだけど
私が作った分身が↓これ・・・

赤メガネ☆

なんか・・・めっちゃ気が強そうじゃね?(汗)
他の人のキャラを見たら、ありえないくらい可愛い子がウジャウジャいるねん!
仮想のキャラくらい可愛らしく作れなかったんかね自分。

そんなキャラでも、登録翌日に1人目の友達ができた♪
ブログを見る限り“かかりちょう”らしい(笑)
強烈なキャラが多い中、まともそうな人で良かった(ホッ)

その後、話しかけてくれた女の子・・・小学4年だった。
私・・・小4なんて野山を走り回ってたっちゅーねん!
しかも『いくつ?』って聞かれた・・・撃沈である(涙)
オレ・・・カーチャンより年上なんじゃね?
恐ろしくて聞けなかったけど。

そして、ついに自分から話しかけちゃったよ。
しかも・・・中国人!
なんて大胆な(爆)
しかも、しかも・・・日本語が分からない中国人(汗)
でもって相手は簡体字、私は繁体字(滝汗)
超ブロークンな私の中国語でも、なんとか会話ができたよ(笑)
最終的には2人目の友達に♪
頑張ったぜ、オレ!(感涙)

違った意味で熱が出そうな状況を自ら作り出していたようだ(苦笑)


スポンサーサイト
この記事のURL | のほほん | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<很高興♪ | メイン | 救命~!>>
コメント
-あらまぁ-
そっくりじゃん。
かわいいと思いますよ(^^)

それにしても
相変わらず?の行動派!
尊敬します。

2009/07/31 23:59  | URL | てつろう #-[ 編集] |  ▲ top

--
似てるー♪キャー♪♪♪_(* _ _)ノ彡☆
その小学生のお友達、めっちゃデキルお方ですね!!
クックックッ…_(* _ _)ノ彡☆(爆)

でも、どうかご自愛下さいね!!(^。^;)
2009/08/01 00:34  | URL | 謝太太 #l/VZmCVM[ 編集] |  ▲ top

-★てつろうさま★-
★てつろうさま★

えっ、似てる?
気の強そうなところとか?(苦笑)

何をおっしゃいますやら・・・。
チャリンコでガンダム見に行っちゃう人には敵いませんて(笑)
くれぐれも熱中症になんてならないようにね!
2009/08/01 16:54  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top

-★謝太太さま★-
★謝太太さま★

えっ、そんなに似てます?
街角で声かけられたりするかしら?(爆)

小学生・・・恐るべしですよ(汗)
周りに10代がいると『お願い話しかけないで!』と
ドキドキしております(苦笑)

お気遣いどうもありがとう♪
2009/08/01 16:58  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akamegane.blog25.fc2.com/tb.php/672-289918ef
| メイン |