很高興♪
- 2009/08/03(Mon) -
体調・・・良くなったんだか、慣れてしまったのか・・・よく分からんです(苦笑)

つーか、暑ぃ~よ(汗)


---------・---------・---------


ジェシーから、沖縄土産↓を貰った。

マンゴー♪

  マンゴー♪

きゃっほ~い♪
ジューシーーーッ!

うまうまぁ~♪

美味いっ♪
ジェシーありがとう・・・またヨロシク(笑)


そして、これまた↓美味しい差し入れ。

うまうまうまぁ~♪

いやっほぉ~い♪
ありがとう、K小姐!


で、どんだけモノ欲しいそうに見つめていたのか?
UFOキャッチャーの前に佇んでいたら、オニーサンが位置を変えてくれて・・・

グルーミー♪

ゲット↑です♪
ありがとう、オニーサン!


みんなぁーっ、みんな、ありがとう(笑)


スポンサーサイト
この記事のURL | ひとりごと | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<away! | メイン | 分身?>>
コメント
--
わぉっ!マンゴー♪\(^O^)/♪
ジェシーさま流石でございます♪♪♪
これは体調回復に効きますね(*^o^*)
2009/08/06 21:13  | URL | 謝太太 #l/VZmCVM[ 編集] |  ▲ top

-★謝太太さま★-
★謝太太さま★

マンゴーもケーキも・・・元気のミナモト(笑)
あぁ、美味しかったにゃ~♪
2009/08/07 11:45  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top

-おいしそうぅ-
 赤めがねさん、こんにちは
夏休み終わるやねぇ。しみじみ。
いかがおすごしでしたでしょうか。

 沖縄マンゴー食べたことない。
高嶺の花ならぬ高値の果実だわ。

 ジェシーさんというと
いつも高見山をおもいだしてしまう。。。
2009/08/15 08:41  | URL | ひすいこ #-[ 編集] |  ▲ top

-★ひすいこさま★-
★ひすいこさま★

こんばんはぁ~。
夏休み・・・しょっちゅうお休みな私としては、たいして
嬉しい感覚もなく(苦笑)
それより電車が混んだり、職場周りが混んだり・・・なので
一般的な夏休みは早く終わって欲しい。

マンゴーね、美味しかったよぉ~♪
果汁が滴ってたわん(うっとり)

高見山・・・なかなか結び付く人いないからっ!(笑)
2009/08/16 23:53  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akamegane.blog25.fc2.com/tb.php/673-8b02d7c0
| メイン |