2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
夏の終わり
- 2009/09/07(Mon) -
今日は旦那クンの誕生日・・・生日快樂~♪
また、3か月半だけ同じ年だわね(笑)
つーか・・・元気なのかね?(苦笑)

ライトアーップ!

これは↑先日のギラギラ君のライトアップヴァージョンでございます。


---------・---------・---------


気がつきゃ、あっという間に9月じゃないですか!(汗)
なんだか本気でそろそろ大掃除始めた方がいいんじゃないかって思う今日この頃。

夏の終わり、毎年この時期はチョッピリ切ない。
今年も行ってきました墓参り
当たり前だけど、チビッコはますます大きくなってるし(汗)

そんなチビッコと本気でカケッコ、思いっきり筋肉痛になった赤メガネ☆です(爆)

この先どれだけ彼らに付き合って、こんな無茶ができるだろうか?
・・・と言うよりも、どれだけ彼らが私に付き合ってくれるか?・・・だな(苦笑)

いろんな意味で切ない季節だわ。


この記事のURL | 日記 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<お休み? | メイン | しなやか~>>
コメント
- Buon Compleanno~♪ -

旦那さま、お誕生日おめでとう!です。
今朝はぐっと冷え込みました。
夏の終わりはセンチメンタルになりますね。
1ヶ月足らず前の夏の思い出が
もう何年も前のことのように思えるの。

間もなく食の秋、だなぁv-218
2009/09/07 14:00  | URL | エミリア #y5ou25a6[ 編集] |  ▲ top

- ★エミリアさま★ -

★エミリアさま★

どーもですぅ。
横浜は朝晩涼しくなってきましたが、昼間はまだ汗ばんだり
しております。
夏の思い出・・・あれ?何してたっけ私?(苦笑)

食欲の秋・・・やばいっす。
ダイエット出来てないままガツガツ食べたら恐ろしい事に
なるのは目に見えて・・・ひぇーっ(汗)
2009/09/07 19:42  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top

- ふはっ! -

さっちんさん。

こんばんは。
そうか、飛びの七日だから、追いついたか。
とりあえずは身体に気をつけてもらいますか。

食欲の秋ねぇ、良い季節です。
奴さんは秋云々の前に大きくなりそうだけど。

そういやぁ話しは変わりますが、
さっちんさんは爪に血のついている
カラフルな熊が好きだったりします?

キャッチした小物がちょこちょこあるので。
もしあれだったら情報送ります。

んでは。

2009/09/07 22:07  | URL | てつろう #-[ 編集] |  ▲ top

- ★てつろうさま★ -

★てつろうさま★

そうそう、これでみんな同じ年よ(笑)
元気でいてくれれば良いんだけどね。
素っ気ないバースデイメールに素っ気ない返信が
帰って来ただけだったよ。
ある意味、似た者夫婦?(爆)

好きぃー好きぃー。
爪と胸元に血が滴ってるカラフルな熊、好きよぉ♪
情報お待ちしております!!!(笑)
2009/09/08 00:56  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top

- おめでとうございます -

めちゃめちゃお久しぶりです。思い出してもらえたでしょうか??
自分のブログも放置している状態ですが、
久々にお邪魔させてもらいました!

旦那さま、お誕生日おめでとうございます。
私の弟、担当マネージャーも同日ですよー。
意外にいるものなんですねー。
今年も素敵な1年を!!
2009/09/12 15:14  | URL | UNA #raXhQF1Q[ 編集] |  ▲ top

- ★UNAさま★ -

★UNAさま★

お久しぶりで、いきなりお待たせいたしました(汗)
こちらこそ、お邪魔して下さって、嬉しいです♪
相変わらず、アチコチ飛び回ってらっしゃるのかしら?

弟さま&担当マネージャーさまも同日ですか?
あらま奇遇!
おめでとう・・・ございました♪
2009/09/15 23:28  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akamegane.blog25.fc2.com/tb.php/677-2abbfd40
| メイン |