ファンミ?
- 2009/09/15(Tue) -
何故か分んないけど・・・ネットに繋がった。

嬉しいんだけど、なんで???
何もしてないのに。

つーか、いつまで繋がっててくれるんだか?(苦笑)


---------・---------・---------


さてさて、この間の週末、夢のような2日間を過ごしていた赤メガネ☆です。
(ちょっと大袈裟か? 苦笑)

まず土曜日。
向った先は浜松町。

少し早めに現地入りしたので、ドキドキを抑えつつ、近所を散策(笑)

何故かチビッコがたくさん。
ここはオフィス街じゃないのか?
不思議に思っていたら・・・

ポケモンセンター

こんな↑場所があったのね。


で、この↓マーク・・・見覚えはあるけど何だっけ?と思ったら・・・

見覚えが・・・

そうそう↓これだね。

味覚糖


路地裏には、ニャンコがいっぱい♪

にゃんこ・その1 にゃんこ・その2


・・・って、マッタリしてる場合じゃないわね(汗)
実は、こんなイベントに行って来ました。
まさか前回のイベントから2か月あまりで、またもや男前に会う事が出来るとは!
しかも前回よりも近いのなんの!

彼が登場するまでの1時間、どんな感じなのか?まったく分からずに参加したのだけど
いきなりれすりの話から始まった。
あまりの不意打ちに初っ端から涙涙である(汗)


ちょっと気になったこと。
今回イベントが始まる前に流れたアナウンス。
『携帯電話は録音機器に支障をきたす場合がございますので電源をお切りください。
また、ビデオカメラ等による録画・録音はご遠慮願います。』
???
ムービーじゃなければ写真撮ってOKって事?
みんな同じ事を思ったみたいで、ざわついていたよね。
どーだったんだ?



とにかく・・・2時間、とても楽しかったです♪
男前・・・不思議な衣装を身にまとっていた(爆)が、相変わらずステキでした♪
そして、翌日に続く(笑)



イベント終了後の↓東京タワー。

エコモード?

エコモードですかね?
夕方に見た時は、普通にライトアップされてたんだけど・・・。


追伸:前回のリベンジとばかりに、再度カードを作ってみました。
    が、ヘタレな赤メガネ☆、リベンジかなわず(涙)


スポンサーサイト
この記事のURL | 映画・音楽 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<異星人? | メイン | お休み?>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akamegane.blog25.fc2.com/tb.php/679-675fece5
| メイン |