異星人?
- 2009/09/17(Thu) -
さて、翌日・・・新宿に↓繰り出したわよ。

プレミアムイベント

当たったわ良いけど、このイベントの事が分からないまま出掛けた私とジェシー。
どのくらいの広さの会場だろうね~なんて暢気な事言ってたら・・・
歩行者天国な道の真ん中にレッドカーペットが敷かれてるじゃない!
まさか、そんな間近で見られるなんて・・・しばし呆然(苦笑)
周りは松ケンファンばかり・・・超アウェーな気分(汗)
しかも、みんな色紙やら松ケンが表紙の雑誌?みたいなのとサインペンなんか
握りしめちゃって準備万端であるのよ。
あらら・・・普通は、そーゆーものを用意して来るものなのか?
つーか、こんなイベントだと知らずに来てるし(苦笑)
米粒くらいにしか見られない距離かと思ってオペラグラス持参したくらいだからね(爆)
昨日のイベントより近いっちゅーねん(汗)

初っ端から男前の登場である。
ま、この映画では端役?ですからね、致し方あるまい。
あぁ本日も男前である事よ♪
2列目から、前のオバチャンの頭越しにガン見です(爆)
男前と目が合ってたら、驚かれた事でしょう(苦笑)

小雪・・・ヤバいっす(汗)
同じ星の人間とは思えない作りをしておりました。
TVで見てると、背が高くて、細いは細いだろうけど、結構骨格がシッカリしてる感じ?
・・・ってどんな感じなんじゃい???って表現ですが。
凄ぇー細いし、頭も小っちゃ!(汗)
そして、メチャクチャ美しかったっす♪
そりゃあ松ケンだってコロッと行くっちゅーねん(笑)

そんな異星人のような小雪に、あたかも執事のようにつき従う薫さん(笑)
小雪がサインに応じているのを斜め後ろで微笑みながら見守ってる(笑)
そんな薫さんにギャラリーがサインを求めると『俺? 俺はいいよ』と笑いながら
小雪を見守り続ける。
渋くてステキでした♪

主題歌を歌う倖田來未
その前に見ていた女優さん方がスレンダー過ぎたからか、なんともグラマラス。
本人もインタビューで『こんなステキな場所で歌いたかった』と言っていたが
歌わない(歌えない)のに呼ばれるんだ?と、ちょっと不思議だった。

そして最後に監督と松ケン
松ケン・・・・・普通のニーチャンでした(笑)
ほんと役によって化ける人だなぁ~と。

カムイ外伝

つーか、3時間近く立ちっぱなしで疲れました(汗)

さて・・・いつ映画を見に行こうかなぁ~♪


---------・---------・---------


結婚14周年&ブログ4周年。
どちらも何とか続いております(笑)

金きらテープ


スポンサーサイト
この記事のURL | 映画・音楽 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<ピンク♪ | メイン | ファンミ?>>
コメント
--
ご結婚14周年&ブログ4周年おめでとうございます\(^O^)/♪
そして男前様とまたのご対面、おめでとうございます\(^O^)/♪♪♪
男前様のお写真、バッチリじゃないですか(^_^)v
幸せのお裾分け、ありがとうございまーす!

それから我が家の晩御飯をお救いいただいて、本当に感謝致します!!m(__)m
うっかりエライことになるところでした、ハイ(^。^;)
2009/09/19 01:03  | URL | 謝太太 #l/VZmCVM[ 編集] |  ▲ top

-★謝太太さま★-
★謝太太さま★

ありがとうございます。
何だかんだで続いております(苦笑)
今後とも、どーぞヨロシクですm(__)m

いやぁ~男前、堪能させて頂きましたよ。
超ガン見です!
気付かれた日には完全に引かれること間違いなし(爆)

本気で忘れていたのね・・・餃子クンのこと(汗)
無事にお腹に収まったようで良かったです(笑)
2009/09/19 19:51  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top

--
結婚14周年&ブログ4周年、おめでとう~♪
そうそう、赤メガネ☆たんとことは結婚記念日が
近いんだよね。うちは25日。

ふわぁ、小雪ってそんなに顔が小さいのかぁ。
東洋人って顔デカい(アタシだけ?)のに
彼女は手足もすんごく長そう。いいな、美人だし。
2009/09/23 03:58  | URL | エミリア #y5ou25a6[ 編集] |  ▲ top

-遅ればせながら。-
おめでとうございます。

そうかあの台風からもう14年かぁ(^^)
でも当日はすっきり、からっと晴れてましたね。
丸太が...

まぁ私の方は相変わらずですが、
これからもよろしくお願いします。

2009/09/23 21:27  | URL | てつろう #-[ 編集] |  ▲ top

-★エミリアさま★-
★エミリアさま★

ありがとーございます♪
エミリアさんとこも、もうすぐだね。
くまさんと美味しいモノでも食べに行くのかしらん?

顔と言うか、頭と言うか、とにかく小さかったわ(驚)
手も足も長いし細いし。
同じ人間だとは思えません(汗)
とにかく美しい方でした。
2009/09/23 23:45  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top

-★てつろうさま★-
★てつろうさま★

ありがとうございます。

そうそう、あの嵐の日から、もう14年です。
そうなのよ!
当日は晴れてたのよ!!
ただ丸太が道に倒れているだけで・・・(爆)

いやいや、こちらこそヨロシクお願い致しますm(__)m
2009/09/23 23:50  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akamegane.blog25.fc2.com/tb.php/680-d234d3f3
| メイン |