2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
近況
- 2009/10/04(Sun) -
男前なアナタ・・・お誕生日おめでとう♪

Happy Birthday to Ekin ♪


---------・---------・---------


久々に我が家へ帰って来た旦那クン。
初日から終電で帰って来やがって、コチラも久々に真夜中の夕飯でございます(汗)
献立を考え、食事を作り、片付け・・・。
洗濯物も倍以上・・・。
はぁ・・・普段、どれだけ楽をしているのか!を実感(笑)
こんなの毎日やってられない。
旦那クン・・・たまぁ~に帰って来て下さい!(爆)


さて、最近の赤メガネ☆に起こった事。

プレゼントを買いに行き、包んで貰ったんだけれども、担当がオバチャンで・・・。
時間はかかるし、色々と???な事もあったんだけど、究極はリボンの色を聞かれ
緑と言ったのに、出来上がったプレゼントのリボンの色が赤かったこと!(汗)
途中からはね、リボンの色の違いに気が付かないように願ってました。
包み直しなんてされたら、ますます時間がかかるからね。
もうリボンの色なんて、どーでも良かったよ(苦笑)

仕事からの帰り道、家のほぼ目の前で道を聞かれた。
いやぁ~オニーチャン、赤メガネ☆が通りかかって良かったね。
こんな山の上、通りかかる人なんて、まずいないよ(笑)
で、『○○学園てどこですか?』と言われたんだけど、私から見てオニーチャンの
向こう側がその学園なんだよね(苦笑)
まぁ、フェンスの向こう側には、学園の最上階部分しか見えない状態で、坂の下に学園が
建っているから分かりづらいと思うけど。
『ちなみに正門はどこ?』って言われたんだけど、オニーチャンが車をそのまま直進させると
15mくらい先にあるんだよね。
なんだか答える私の方が恥ずかしかったわ(爆)

ポストに入っていた回覧板に募金の袋が挟まっていた。
で、メモ書きで・・・『○日に集金に伺います』と。
募金て強制なんですか?
違いますよね?
集金になんて来られたら断りづらくね?
同じマンションに住んでるから、気まずいし(汗)
別に募金したくない訳じゃないですよ。
だけど・・・なんだか納得がいかないよね、このやり方。

相変わらず我が家のPCはネットに繋がったり繋がらなかったり。
ぷちイライラが募っていく・・・。


この記事のURL | ひとりごと | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<ホラー? | メイン | ピンク♪>>
コメント
- ふむ -

あいかわらずやねぇ、やっこさん。
まぁ久しぶりの帰宅、
少しだけ我慢してやってください。


と、遠くから言ってみたりする(^^)

ぼやっと旦那の都合がつけば、
なんて思ってたけど難しそうだな。

美味しいものは関東にいるもの達だけで
行きましょうかねぇ。

もちょっと真剣に考えます。
つっても日程考えるだけですが。

では、また。

あ、そうそう家の無線環境は
根元の本体(所謂ルータ)の電源を
ブチっと切って入れなおすと復活します。
そんなもんと割り切ってます。
が、頻繁にとなるとちゃんと見てもらった方がよいかもね。

2009/10/05 00:46  | URL | てつろう #-[ 編集] |  ▲ top

- ★てつろうさま★ -

★てつろうさま★

今朝、無事に名古屋へ戻って行きましたよ、やっこさん(笑)
今回はムカッ腹を立てることもなく、楽しく週末を過ごしましたよ(苦笑)

旦那の都合・・・たぶん、ヤツにも分らんと思います(爆)
なので妻だけ参加でヨロシク~♪

PCね、回線が勝手に途切れて、勝手に繋がんねん。
どんなタイミングとかって特になくて。
その本体の電源の入れ直しっちゅーの?は効果ないねん。
下手なことすると取り返しが付かなくなりそうなので
怖くて手が出せず(汗)
ひたすら繋がるのを、よい子に待ってます(涙)
2009/10/05 22:41  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top

- -

赤メガネ☆さまの男前様、生日快樂~(^O^)/
赤メガネ☆さまの男前様には、新譜やら演唱會やら、牛一以外にも好いニュースがいっぱいですね!
こちらも本当におめでとうございます(*^^*)♪
2009/10/06 23:36  | URL | 謝太太 #l/VZmCVM[ 編集] |  ▲ top

- ★謝太太さま★ -

★謝太太さま★

新譜も演唱會も、この前はいつ?ってくらいぶりなのを
急に思い出したのか?
バタバタと動き回っているようです、男前(笑)
追いつけないので、小出しにして欲しいです(苦笑)
2009/10/07 21:27  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top

- おめでとう -

男前さま、お誕生日おめでとうございまーす。
てんびん座の人はみんなに可愛がられるキャラらしいね。

そんな時間から夕食(ってか夜食)を作って食べて
片付けたりしていたら、終わったのは何時?
その時間に食べてすぐ寝ると牛になるよーーー
v-16

プロフの赤メガネ☆たん、ヴェリーショート?
メッチャかっこいいよね。顔のラインも綺麗ね。
2009/10/08 23:52  | URL | エミリア #y5ou25a6[ 編集] |  ▲ top

- ★エミリアさま★ -

★エミリアさま★

へぇ~てんびん座は可愛がられるキャラなのか!
男前・・・ファンにイジられまくってたけど(苦笑)

寝る時間はね、明け方・・・と言うより、朝?
食べてすぐに寝てはいないけど、牛まっしぐら(汗)

髪、切ったですよ。
ヴェリーまでは短くないです、かなり短いけど。
頭の形が良くて、素直な髪質なら、一度ヴェリーにして
みたい♪
2009/10/09 00:39  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akamegane.blog25.fc2.com/tb.php/682-1632ee65
| メイン |