ホラー?
- 2009/10/09(Fri) -
髪を切りました。
チョー短いです。

そして・・・

  『凄ぉ~い! 切っても切っても髪が減らなぁ~い!!!』

・・・と美容師に言われました(涙)


結構短く切ったので、職場で頻繁に驚かれました。
それだけインパクトがあったんだろうに、多くの人が『髪切ったの?』と
疑問形で話しかけてきます。
なので・・・

  『切ってない! 目の錯覚!』

・・・と意味もなく嘘をついてみました(笑)

明日も引き続き嘘をつきまくってみたいと思います♪


---------・---------・---------


観に行って来ましたよ、カムイ外伝
予備知識なく観に行ったとしたならば、男前を探せないんじゃないかって感じ(汗)
そして、あまり予備知識なく観に行ってしまったジェシー。
私は映画よりも、ジェシーの動きが気になって仕方なかったっす(苦笑)
ビクッ!としたり、なんだかちょっとヤバそうなシーンでシートに沈み込んでいったり。
ジェシー曰く、この映画はホラーだそうです(爆)

平日とはいえ・・・選びたい放題の座席。
続編の制作が決まっているらしいので、どーか皆さん映画館に足を運んで下さいませ。
あ、決してホラーじゃありませんからっ!(笑)


で、その後・・・映画館の隣にあったゲーセンで見つけてしまったモノ・・・





グルーミー:その1

はい、連れて帰って来てしまいました↑この子たち(汗)


グルーミー:その2

そして、この子たちに付いていた↑シール。
コチラも、いくつかのバージョンがあるみたい。

ヤバイ・・・暫くはゲーセンに近づかないようにしなきゃ(汗)


スポンサーサイト
この記事のURL | 日記 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<飲まれる? | メイン | 近況>>
コメント
-順調に-
あらまぁ、随分ばっさりといきましたねぇ。
やっぱりその位減らすと軽くかんじる?
ふとした疑問...

まぁこっちは勝手に減って軽くなるが...(^^)


こちらも順調に確保しています。
黒い手やら白い手などなど。
少しだけ期待していてくださいな。

2009/10/11 17:16  | URL | てつろう #-[ 編集] |  ▲ top

-★てつろうさま★-
★てつろうさま★

あ、おじさん、いらっしゃい(笑)

確かに頭は軽く感じるかな?
まだ慣れなくてね。
シャンプー後に水が切れなかったり、一時的に頭にタオルを
巻いていたら、そのまま凄いスタイルで乾いちゃったり(爆)

うわぁ、ソチラも増えちゃってるのね(汗)
どこに置こうかしら・・・。
楽しみだけど♪(苦笑)
2009/10/12 15:14  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top

-うちの娘も…-
切っても切っても髪が減りません。
どころかシャギーを入れて軽くしたはずなのに
頭が爆発してます★ 髪を短くすると
ウェーブが勝手に入ってしまうみたい。

私が髪カットすると
後ろからは耳が見えちゃうくらい
スカスカになるのにぃ。
2009/10/21 00:05  | URL | エミリア #4lXsiBFM[ 編集] |  ▲ top

-★エミリアさま★-
★エミリアさま★

あらっ、くぅちゃんもですか!
あまり嬉しくないお揃いかしら?(苦笑)
私は基本的に直毛なんだけど、頑固なくらいの直毛で
いい感じに流れてくれないの。
そして左の襟足の部分だけウネるの(涙)
短くしてからは、毎朝、斬新な髪形になります(爆)
すぐに直せるけどね。
2009/10/21 23:36  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akamegane.blog25.fc2.com/tb.php/683-27bc196d
| メイン |