2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
飲まれる?
- 2009/10/21(Wed) -
またまたご無沙汰しておりますが、皆さまご機嫌いかがですか?
相変わらずネット状況が悪く、ちょいちょい切断されイライラするので
微妙にPCから遠ざかっております今日この頃(苦笑)

季節もすっかり秋らしくなり、お散歩回数も増え始めております。

コチラ↓は、古~い感じの団地。

みなとみらい?

団地の先に見えるのは・・・そう、ランドマークタワー。
みなとみらいエリアに建っているのですよ。
(正確には“みなとみらい”になるのか微妙な位置ではありますが
川を挟んでランドマークタワーの目の前です)

周りの古い建物は次々壊されているけど、ココも壊されるのかな?

オシャレな場所ではあるけれど・・・ちょっと生活するには不便な感じ?


---------・---------・---------


PCから離れ、何をしていたかと言うと・・・ま、相変わらずですが
DVD観まくりでございました(笑)

ちょうど職場のU-KoさんからDVDを借りておりまして。
(ちなみにU-Koさんは韓流系なお方・汗)

以前、チラッと見かけてから気になっていたじぇうくのドラマを観てみたくて
この→ドラマをお借りしました。

いやいや、ヤバいっす。
ちょっとぉ~面白いじゃないのさっ!

“冬ソナ”を5分で断念した過去を持っていたので、韓流ドラマはちょっと
トラウマになっていたんだけど・・・。
凄ぇー面白かったよ。

で、じぇうく・・・かっこ良かった。
でも・・・走り方がね・・・ダメだった(爆)
MVでは普通に走ってたのに、なんでドラマん中で、あんな変な走り方な訳?

そして、まるでタイプじゃないにヤラレ気味(汗)


そんでもって・・・

  『会いたい』とか『行くな』とか

・・・使えない韓国語ばかり覚える始末(苦笑)


ここ何日かは、頭ん中にしゃいにぃりんでぃんどんがグルグル回っている赤メガネ☆。
今更ながら韓流の波に飲み込まれ・・・てる?
すっかりジェシーには裏切り者扱いされてます(涙)


---------・---------・---------


ライブチケットが来たぁーーーっ!

前から4列目!!!

ヤバいっ、予習せねばっ(汗)


この記事のURL | 映画・音楽 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<一周忌 | メイン | ホラー?>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akamegane.blog25.fc2.com/tb.php/684-f19b3b43
| メイン |