一周忌
- 2009/11/02(Mon) -
休みの日の夕方、近所のコンビニまで。
ボサボサの髪を整えるのも面倒だし、顔を洗ったまんまの状態に帽子をかぶり
モスグリーンのパーカに、迷彩柄のパンツ・・・。

ボーイッシュ?

これ↑ボーイッシュじゃなくてボーイじゃね?(汗)


---------・---------・---------


バーチャンの一周忌でした。

改めて『あぁ、もういないんだなぁ』って、ちょっぴり寂しく感じました。

でも・・・そんな感情に浸っていられない、くっだらない周りのゴタゴタ。

だいたい、この日のために名古屋から旦那クンは戻ってきているというのに
なんでウチの愚弟がいないんだよ(怒)
それを許しちゃってる親にもイラッ。
そして面倒くさいことは全部私に振られるってどういうこと?
長男にやらせろっ、長男にっ!
どこの家の娘でもない、自分達の娘なのに、そんな完璧にできた娘だと
思っているのか?
ありえねーだろーがっ!!!

そして、何の連絡もなく来なかった従弟がいた。
叔母(従弟の母親)も連絡が取れないと言っていた。
どーした?

で、一周忌を執り行った場所で、旦那クンにまじまじと『お前、太ったな』と
つぶやかれた(汗)
何もそんなとこで言わなくてもいーじゃない!
その前に家で一緒にいたんだから、いくらでも言うタイミングはあったでしょ?
なんで、そこなのよ?

はぁ・・・疲れた。


---------・---------・---------


明日から急に寒くなるみたい。
あぁ・・・ライブに何着て行こう。
つーか、全然聴き込んでないや・・・やべぇ(汗)

皆さん、風邪などひかないように、お気をつけあそばせぇ~♪


スポンサーサイト
この記事のURL | 日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<お台場 | メイン | 飲まれる?>>
コメント
--
失礼ながら、二十歳くらいの男の子に見えました!
しかも可愛い~(*^^*)ポッ♪
あっ、私は変態ぢゃないですッ(汗)何卒怪しまないで…(ToT)


あぁ、もう一周忌なのですね(T_T)
我が家の御宝ちゃんたちと共に、お祈りいたします。。。


大きな法事などは、我々世代の女子にあれやこれや回ってきますよね。
メッチャ気ィ遣うやら、体力奪われるやら(*_*;)
うちは他にも同世代女子の親戚がいるから、まだマシな方かもと思いました。
お疲れ様でございましたm(__)m


こちらは夕方から急に冬になりましたよ~(°□°;)
どうかお気をつけて、メチャメチャ楽しんでいらして下さいねー♪(*^o^*)b
2009/11/03 02:53  | URL | 謝太太 #l/VZmCVM[ 編集] |  ▲ top

-★謝太太さま★-
★謝太太さま★

う~む、若さに喜ぶべきか、男の子に嘆くべきか・・・(苦笑)
暗くなってから、こんな姿で出かけたら怪しいかなぁって
思いながらも、お出かけの支度が面倒くさくてね(汗)
ま、普段とどんだけ違う?って言われたら、大した違いは
ないんだけどね(爆)

なんだかドタバタとしている内に一周忌となりました。
ただただバーチャンを想ってマッタリ過ごしたいのに
そんな事も許されないの?と悲しくなるわさ。
同世代女子の親戚はいるんだけれども、まったく他人事
としか思っとらんのよ。
やいのやいの言ってるのは、その親なのに・・・。
とほほでございます。

コチラも月曜日から急激に寒くなりましたわ(汗)
謝太太さんも風邪など引かないように気をつけてねん♪
2009/11/04 00:40  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akamegane.blog25.fc2.com/tb.php/685-94e5a23f
| メイン |