淡水
- 2009/12/14(Mon) -
地下鉄で淡水へ。
とは言っても、途中からは地上を走るので、なんだか呑気な電車の旅といった感じ。

到着した淡水ですが・・・暑い・・・。

曇っているのにさ、目をまともに開けていられないほど眩しい(汗)


そんなギラギラな川面に佇む↓トリさん。

トリさん:淡水


ひとり散歩する↓ワンコさん。

白ワンコさん:淡水


川沿いに点在する↓不思議オブジェ。

オブジェ①:淡水 オブジェ②:淡水
オブジェ③:淡水


商店街(?)で店番をする↓ワンコ・・・ワンコ???

君・・・誰?(笑)


はい、コチラにも↓ワンコ。

ワンコ:福佑宮

お魚さんも↓いるよ。

お魚さん:福佑宮

日本にも寺や神社がたくさんあると思うんだけど、何しろ台湾のソレラは派手だから
行くとこ行くとこで必ず見かける感じ。

福佑宮:淡水

(ちなみに、コチラ↑は地味な方・苦笑)


さ、暑さの中、ヨレヨレになりながら、目的のレンタサイクルのお店へ・・・。
閉まってる!(汗)
今日が休みだったのか?
はたまた店が潰れちゃったのか?
それさえ良く分らない感じの寂びれ様・・・。
ちょっとーーーっ!
“レンタサイクルで夕陽を見に行こう!”大作戦をどうしてくれる訳ーーーっ!(怒)



(11月27日・金)


この記事のURL | 台湾② | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<漁人碼頭 | メイン | 神様!>>
コメント
--
ゲッ!
レンタル自転車がピンチ!!
どうなるのか…ドキドキします(^。^;)
2009/12/16 00:14  | URL | 謝太太 #l/VZmCVM[ 編集] |  ▲ top

-★謝太太さま★-
★謝太太さま★

わざわざパスポートを取りに戻ったのに、こんな結果ですよ。
とほほ・・・。
2009/12/16 00:42  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akamegane.blog25.fc2.com/tb.php/702-542d4e66
| メイン |