2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
長い夜
- 2009/12/16(Wed) -
冷えた体を温めるべく、夜市へGO!

で、今宵のチョイスは↓コチラ。

雞肉飯:雙城夜市 花枝[火庚]:雙城夜市
魯肉飯:雙城夜市 [湯/火]青菜:雙城夜市

美味ぁ~い♪
安ぅ~い♪
(4品で350円てトコでしょうかね)

食後にフラフラと歩いていたら、目の前にドーナツ屋さん。
ホテルに戻ってから夜食にでも食べようかと購入。
手にするとホカホカと温かい。
“これって温かいうちに食べたほうが美味しいんじゃね?”と、コンビニでお茶を買って
公園でハフハフ食べました(笑)

脆皮甜甜圏:雙城夜市

味は昔懐かしいって感じ?で、食感はフワフワ。


その後、本屋&CD屋を覗きながら、1度ホテルに戻り、知人に会うため再度駅前へ。
この知人・・・昨年ジェシーが1人旅で知り合った台湾に留学中の日本人。
頼まれていたモノを渡すために会ったのだが、話の流れでスーツケースを探す
旅に付き添ってもらうことに(笑)

はい↓購入!

スーツケース

実物は、も少し明るい色です。

つーかね、これをレジに持っていったらね、レジのオニーサンに『コレいくらだった?』と
聞かれた・・・おぃっ!
値札は付いてなかったけど、私が答えたからって、その値段を信じる訳じゃないでしょ?
結局、別の店員さんが確認に行ったんだけど、かなり待たされた(汗)

やっとレジから解放され、ガラガラと音をさせながらエスカレータに乗ると、前にいた
オバチャンに『綺麗な色ね』とスーツケースを褒められた(苦笑)

なんだか今日は色んな人とたくさん話したな。
そして台湾の夜は長い。



(11月27日・金)


この記事のURL | 台湾② | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<遭遇! | メイン | 漁人碼頭>>
コメント
- -

お料理、すごく美味しそうなのに、お安いですねー!
ケロヨンカラーのスーツケース登場♪
可愛い~(*^o^*)♪
2009/12/18 23:59  | URL | 謝太太 #l/VZmCVM[ 編集] |  ▲ top

- ★謝太太さま★ -

★謝太太さま★

美味しいし安いし温かいし、素敵です台湾!

はい、カエルモードになりました♪
すでにキズものですが、スーツケースは仕方ないですね。
2009/12/19 01:55  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akamegane.blog25.fc2.com/tb.php/704-8b4bd76e
| メイン |