夢見心地♪
- 2009/12/20(Sun) -
すっかり宇宙人で盛り上がってしまいましたが、そんな場合じゃありません!
今回の目的は↓コチラ。

蔡旻佑①

ギターにピアノ、それにバイオリンなんかまで弾いてしまう素晴らしい才能の持ち主。
もちろん歌もお上手です。

そんな彼ですが、私達の背後数メートルの場所をフラーッと歩いてステージ横まで
行ってました。
やっぱり台湾・・・ゆるいです(笑)

この日の彼は、このステージの前に学園祭2つに参加していたとはずなので
もしや疲れちゃってるかいな?とも思ったけど、なんだかご機嫌ぽかったです。
楽しそうにしてくれてると、コッチも嬉しいよね。

蔡旻佑②

とにかくね、近いのよ。
“今、目が合ったんじゃね?”と都合のいいように勘違いできるくらい(苦笑)

で、その勘違いを勘違いじゃなくしてみよーじゃないの!と頑張ってみました(爆)
何をしたかと言うと・・・旅の初めに購入していた彼のCDをこっそり胸元に掲げてました。
はい、見事に食いついてくれました、彼♪
すでにサイン会やら握手会やらが終わった時期のCDを持ってきてるトンチンカンは
私くらいのもんでしたから(笑)

この動画の1分9秒からの10秒間、彼が見つめる先にいるのは赤メガネ☆です!

しかし・・・彼のファンのオネーチャン達にガッツリ睨まれました(涙)
あーん、怖かったよぉ~。

蔡旻佑③

いやぁ~、素敵な思い出ができましたよ。
謝謝、旻佑~♪

来月から兵役に就く彼。
加油、旻佑~!



(11月28日・土)


スポンサーサイト
この記事のURL | 台湾② | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<丸? | メイン | 遭遇!>>
コメント
--
旻佑くんも宇宙人くん達も、赤メガネ☆さまのお話で知ることができました。
とっても嬉しい&楽しいです(*^^*)
どうもありがとうございますm(__)m♪♪♪
旻佑くん、CDに反応して目線くれて、とても優しいお方ですね(*^o^*)♪
もうじき兵役に行かれるなんて(T_T)
優しいまんまで帰って来てねと、切に願う次第です。
2009/12/21 23:24  | URL | 謝太太 #l/VZmCVM[ 編集] |  ▲ top

-★謝太太さま★-
★謝太太さま★

いやぁ~幸せな時間でした♪
VIVA!牛乳フェスティバル(笑)

すでに兵役に就いている友達から話を聞いて、少々ビビってる
らしいです、彼。
笑っちゃいけないけど、可愛い(苦笑)
怪我だけはしないで頑張って欲しいです。
2009/12/22 18:44  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akamegane.blog25.fc2.com/tb.php/706-2e261ae7
| メイン |