2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
丸?
- 2009/12/22(Tue) -
今回も行って来ました猫カフェ♪
前回とは別の場所、激混みの夜市をやっとの思いで通り抜けた先の路地裏の
ひっそりしたところにありました。

極簡

ココは思い思いの場所に寝転がる“お猫さま”に、客の方が↑近づいていく
場所のようだ(苦笑)

ネコ① ネコ②
ネコ③ ネコ④

丸まって・・・というより、折れ曲がってませんか?
寒い訳ではないだろうに、苦しくないのかな?(苦笑)

ネコ⑤

ここのニャンコ達は短毛なコばかりでした。

私達のテーブルに来てくれた↓コ。

ネコ⑥

テーブルの上で好き勝手に寛いでいらっしゃいました(笑)

にくきゅう♪

いやぁ~時間を忘れてボーッとしてしまうね。
(あまり寛ぎすぎると、アレルギーが出て、ややこしい事になってしまいますが・苦笑)

こうやって、台北の夜はまったり更けてゆく。



(11月28日・土)


この記事のURL | 台湾② | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<残念 | メイン | 夢見心地♪>>
コメント
--
うわ!うわ!メッチャ丸まってますねー!\(☆o☆)/

ロン毛の猫とまったりされたい時には、ぜひ我が家へ(*^^*)♪
2009/12/22 19:46  | URL | 謝太太 #l/VZmCVM[ 編集] |  ▲ top

-★謝太太さま★-
★謝太太さま★

なんだかね、みんなして、こんな風に折れ曲がってたよ(笑)

そうでしたね、艶々ロン毛なお嬢がいらっしゃいましたね♪
2009/12/23 01:29  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akamegane.blog25.fc2.com/tb.php/707-0fa8b50d
| メイン |