残念
- 2009/12/26(Sat) -
この日もなんだかよく分らないイベントへと向かう(笑)
たぶん、こんな事がなきゃ訪れないだろう場所。

ここはどこ?

台北の隣?の市、地下鉄でちゃちゃっと行けちゃう場所です。
でも、ここへ出向くのは、これが最初で最後じゃないかな?(苦笑)

はい、目当ては↓コイツだ。

小鬼

どうやら、アルバムの予約票にサインをするってものだったみたいなんだけど
なんだかよく分んなかったし、とにかく集まってたファンがチビッコすぎて
ただ遠巻きに眺めてみました(爆)

会場はCD屋だったんだけど、まるで規制もなく、店内をウロウロしてれば
その様子を見る事も出来れば、写真も撮り放題。
ここでも“ゆる~い”感じです。
なんたって小鬼も30分ほど遅れてきましたから(苦笑)

なんだかね・・・小っちゃかったよ。
決して背が低いって訳じゃないの。
180cmはあるはずだから。
どこもかしこも作りが小さいって感じ?

つーか、サングラス取れーーーっ!
今回はアーティストモードだとでも言うのか?
結局サングラスは掛けっ放しだし、小洒落ちゃってるし。
普段ご贔屓にしていただけに、なんだか残念な感じだったな。


その後、alanの↓店へ。
初日の夜、怪しい雰囲気に、そそくさと逃げ帰ってしまった場所(苦笑)

STUDIO1①

とても静かなエリアです。
壁に掛かる絵(?)は、alan作みたいです。
ギターに貼られた赤いスカルは↓小鬼のデザインのものかな?

STUDIO1②

alanも、他の芸能人も、誰にも会えませんでしたが、スタッフのオニーチャンが
イケメン↓でした(笑)

STUDIO1③

ケーキはあるの?と聞いたら、『ごめんね、今日は無いんだ』的な事を
ちょっと困った感じの笑顔で言われた。
そのキミのsweetな笑顔で十分だよ(爆)

静かでまったりできそうな空間なんだけど、来る人、来る人が、店のスタッフと
知り合い?な雰囲気で、かなりアウェーな気分でした(汗)



(11月29日・日)


スポンサーサイト
この記事のURL | 台湾② | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<次々! | メイン | 丸?>>
コメント
--
ちびっこに囲まれてサングラスかけっぱなしでって、一瞬謝霆鋒かと!(笑)

alanさんのカフェ、インテリアなどはなかなかいい感じo(^-^)o
ケーキは私も拝見したかったです。残念だー(>_<)
2009/12/26 23:44  | URL | 謝太太 #l/VZmCVM[ 編集] |  ▲ top

--
わー!メチャ遅ればせながら
生日快樂☆\(^O^)/
2009/12/27 22:33  | URL | 謝太太 #l/VZmCVM[ 編集] |  ▲ top

-★謝太太さま★-
★謝太太さま★

いやいや、まだまだ全然ニコ程の貫録は(笑)
キャラが違うし・・・。

alanのカフェ、オサレでしたが、トイレが不思議でした(爆)
ケーキねぇ・・・食べたかったなぁ。

あ・・・ありがとうございます。
また1つオネーサンになってしまいましたわ(笑)
2009/12/27 22:51  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akamegane.blog25.fc2.com/tb.php/708-d03219c4
| メイン |