次々!
- 2009/12/27(Sun) -
前回のジェシー1人旅の時に、唯一ハヤシくんにリクエストしたのに
連れて行ってもらえなかった場所↓(笑)

火鍋屋:辣中間

火鍋屋さんです。
予約はしていなかったけど早めに行ったので、サクッと入店できました。
(案の定、店に入って行ったら“予約した?”っぽい事は聞かれた)

席に付くと、まずスープの選択です。
何種類かある中から、2つ選びます。
はい、コチラ↓です。

火鍋~♪

辛いスープと辛くないスープね。
食材は自分たちで取りに行きます。
食べ放題です。
鍋の材料もだけど、デザートや飲み物も選びたい放題です。
デザートにはハーゲンダッツのアイスも、8種類くらいあったんじゃないかな?
なのに・・・1人樣1500円以下でした、安っ!(汗)
パラダイスだわ♪(笑)

ココは店員さんが常に店内を歩き回って、空いた器やゴミをすぐに片付けてくれたり
スープを注ぎ足してくれたりします。
ただ・・・次々と回ってくる店員さんがスープを注ぎ足して行くので、1人だけに
“もう要らないよ!”と伝えても、気を抜いてると違う店員さんに注がれます(汗)


その後、頂好(スーパー)や屈臣氏(ドラッグストア)で、お土産買いまくり。
物凄い荷物を抱えながら駅へ向かう。

途中の横断歩道で・・・道を聞かれた(汗)
コチラ側から渡る人も、アチラ側から渡ってくる人もたくさんいたのに、迷うことなく
オネーチャンに突進して来られ、しかも横断歩道の途中で。

で、凄い荷物を抱えながらマッサージへ。
“弱めにね”と伝え、マッサージ小姐も“OK”と言いながら気を遣ってくれてたのに
あるコリコリの部分を見つけちゃったら、小姐のスイッチが入っちゃったみたいで
そこからはガシガシやられた(涙)

マッサージ後に頂いた↓もの。

風雅築

この日も長~い一日でした。



(11月29日・日)


スポンサーサイト
この記事のURL | 台湾② | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<101 | メイン | 残念>>
コメント
--
この火鍋屋さん、スープが色々から選べるのですか♪
他にもどんなスープが?!メッチャ味見したい~!(≧∇≦)
しかも食べ放題でスープも継ぎ足してくれて♪
美味しくてお安いだけでなく、サービス満点なのですね!(^_^)v
2009/12/31 00:17  | URL | 謝太太 #l/VZmCVM[ 編集] |  ▲ top

-★謝太太さま★-
★謝太太さま★

スープね、何種類かあったですよ・・・忘れちゃったけど。
つけダレもね、何種類もあって、薬味もワンサカ。
スープは本当に断っても断っても注ぎ足されたよ(苦笑)
安いし、美味しいし、店も小奇麗でした。
ちょっと駅から遠いけど、そのうち地下鉄が通るみたい。
2009/12/31 01:02  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akamegane.blog25.fc2.com/tb.php/709-6e80d85f
| メイン |