久々
- 2010/01/05(Tue) -
さぁ~て、今年の三が日もすべて年始参りです。


元旦、赤メガネ☆実家へ。
珍しく元日が休みだった弟に会う。
(数年前の大怪我をした時を除いてね・苦笑)

そして何故かデジカメを貰う。
正確には『貸してやる』と言われたんだけど、貰ったも同然です(笑)
使うかな?と思って買ったはいいが、1年半くらいで2度しか使わなかったから
という理由だそうです。
どうしたんだ?
何か悪い事でもしたのか?
もう先が無いのか?
弟から何かを貰うなんて・・・どれくらいぶり?
しかも、その時は無理やり“買ってくれ!”とねだって買わせたものだったし(爆)
つーか、使い方が分んねーぞ(涙)


2日、旦那クン父方の親族の集まりへ。
今年も会えたね↓ガラ♪

ガラ♪

何故か洗面台の上をグルグルと練り歩く(笑)

親族のチビッコがニョキニョキ伸びて、チビッコじゃなくなってる(汗)

そして、ガラパパに↓貰っちゃった♪

ふかふかグルーミー♪ 飛べ、グルーミー♪

この他にも、段ボール箱いっぱいに詰まってたよね(汗)
やはり少し旦那クンの荷物を片付けよう(苦笑)
ガラパパ、どうもありがとう♪
またヨロシクねん(笑)


3日、旦那クン実家へ。
で、実家へ行く前に、我が家の厄年男が御守りを買いたいというので↓お参りに。

六郷神社

ワンコも凛々しく♪

狛犬くん♪

皆さんお元気そうで良かったわん。

超ご機嫌な甥っ子


そんな年始参りが済み、明日は横浜から名古屋へご出勤の旦那クン。
“海外旅行にでも行ってきたの?”ってくらいの荷物なんですけど(苦笑)
しかも殆どが食糧(爆)
キミ・・・何しに戻ってたの?


スポンサーサイト
この記事のURL | 日記 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<まったり | メイン | 寅!>>
コメント
--
ガラちゃん♪(*^-^*)♪お久しぶり!
ガラパパさんは赤メガネ☆さまのコレクションに明るいお方なのですね~♪
旦那様はなんだか配達前のサンタさんみたいですね(汗)
新年早々遠くまでお仕事お疲れ様でございますm(__)m
2010/01/06 23:17  | URL | 謝太太 #l/VZmCVM[ 編集] |  ▲ top

-★謝太太さま★-
★謝太太さま★

前々からグルーミーを頂けると言われてたんだけど
まさか、こんなにたくさんあるとは!!(汗)
頑張って旦那クンの荷物を片付けよう(笑)

旦那クン・・・全部自分の荷物だから、ぜんぜんサンタじゃ
ないです(苦笑)
しかも中身が米とか餅とか(爆)
2010/01/08 02:41  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top

-喜んでいただけて-
こんばんは、さっちん。

いやいや、喜んでいただけて何よりでした。
ちょっと多いかなぁとは思っていたのですけどね。

まぁ今後もあまり期待せずお待ちください。

あと焼肉もね(^^)v

2010/01/09 00:13  | URL | てつろう #-[ 編集] |  ▲ top

-★てつろうさま★-
★てつろうさま★

どうもありがとうね♪
旦那クンは顔を引き攣らせてたけど(笑)
頑張って旦那クンの荷物を片付けなくちゃ!(爆)

じゃ、焼肉便り・・・気長に待ってま~す。
2010/01/09 23:24  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akamegane.blog25.fc2.com/tb.php/716-f24f7b09
| メイン |