2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
キティ!
- 2010/02/09(Tue) -
すっかりご無沙汰しております。
皆様お変わりありませんでしたか?
赤メガネ☆・・・生きております。
若干、花粉にヤラレ気味ではありますが・・・(汗)

相変わらずのネット状況に、ふてくされ気味でPCから離れておりました(苦笑)

画像だけUPしちゃってたので、今更ですが台湾珍道中記を。
これで最後ですからっ!(笑)


---------・---------・---------


あーもうスッカリ何を食べたんだか記憶にない(苦笑)
とりあえず午前中にホテルの近所で最後の買い物をサクッと済ませ
荷造りをし、早めに空港へのリムジンバス乗り場へ向かう。
チケットを買い、バスに荷物を積み込もうとすると、運転手のオジサンに
何か聞かれる・・・何?
暫く喋っているオジサンをジーッと観察(爆)
どうやら“第一ターミナルと第二ターミナル、どっちに行くんだ?”と
聞かれていたよう。
それによって荷物を入れる場所が決まってたみたい(汗)
しかも最初に着いたターミナルが第一なのか第二なのか分らずに
そわそわする二人(笑)

かなり余裕を持って空港に着いたのに、呑気に食事をしていたら
時間が無くなりドタバタする羽目に。
最後はカートを押しながら空港内を走り回っていたっちゅーねん(汗)
もっと優雅に出来ないもんかね・・・自分(涙)


そんなドタバタしながら↓撮ったもの。

募金箱?

台湾ではレシートがクジになってますのん。
毎週(?)番号が発表されるみたいなのね。
で、そういうのが不要な人は、レシートをココに入れてね♪みたいな箱が
街角やら空港にあるんでございます。
(週末には学生さん達が街角に立って“レシート下さいな”って
募金活動を行ってました)


残念ながら帰りの便もキティジェットではなかったんだけど
キティなエリアは覗いて来ました(苦笑)
ちなみに私はキティラーではございません。

はい、キティ♪

これもキティ♪ こちらもキティ♪

こんなところもキティ♪

どこもかしこもキティ♪

どれもこれもキティ!キティ!キティ!
キティラーには堪らない空間なんでしょうな。
何度も言いますが、私はキティラーではありません。

本当に時間ないのに、こんなん↑撮ってたから、汗だくで飛行機に
乗り込みました・・・馬鹿ですねぇ~相変わらず。

再見~♪

あぁ~また行きたいなぁ~♪



(12月2日・水)


この記事のURL | 台湾② | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<コブタ三昧 | メイン | 日本人?>>
コメント
- -

お久し振りです(*^o^*)
キティジェットは無くともキティなラウンジは活躍中でしたか!
貴重なお写真を本当にありがとうございます(*^▽^*)♪
2010/02/09 18:51  | URL | 謝太太 #l/VZmCVM[ 編集] |  ▲ top

- ★謝太太さま★ -

★謝太太さま★

ご心配おかけしまして、かたじけないっ(汗)
キティなラウンジは凄かったですよぉ。
なんかね・・・寛げない感じ(苦笑)
2010/02/11 20:00  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akamegane.blog25.fc2.com/tb.php/717-6f97cb81
| メイン |