コブタ三昧
- 2010/02/13(Sat) -
先週、旦那クンが週末だけ戻ってきました。
そんな時に限って、赤メガネ☆・・・なんだか調子が悪い。
珍しく“風邪か?”てな具合(汗)
夕飯作りから片付けまで、しっかり旦那クンに押し付け、まったり寛ぐ(笑)
さんざんこき使われて名古屋へ戻っていった旦那クン。

でもね・・・どうやら花粉症+ただ単に気温が低くて寒かっただけで
風邪じゃなかったっぽい・・・てへっ。
ま、ま、旦那クンには風邪だったって事で(爆)


---------・---------・---------


すでに一月以上が経ってしまいましたが、ある日の週末のこと。

ジェシーのお気に入りのが来日という事で・・・追っかけてみました(苦笑)
いつも私が引っ張り回してばかりなので、たまにはジェシー孝行をね♪

(ココからは彼の事を“コブタ”と表記します。彼のニックネームです。
 日本のファンにはショウ君とかって言われているみたいですが・・・。)

今回のコブタはドラマのDVD-BOX発売記念?イベントの為に来日。
ただ、このドラマ・・・私もですが、お気に入りな彼が出ているジェシーでさえ
途中で挫折してしまったモノ(汗)
(好みは人それぞれですので、ファンの皆様、お許し下さいm(__)m)
なのでイベントへは不参加ですが、勝手に追っかけてみました(苦笑)


★1日目。

旅行以外の目的で、初めて成田空港へ。
入口では身分証を求められます。
海外に行く人はパスポートを持っているから、必然的にそれを見せますが
それ以外の人で身分証を持っていなかったらどうなるんでしょう?

実はコブタが来日する日を知っていた訳ではなく、もしかしたらこの日かな?って
事で、イベントの前日に来てみた訳で・・・。
決して暇を持て余している2人では無いのですが(苦笑)

到着ロビーは出発ロビーと違って閑散としていますね。
静まり返ったフロアで、サンドイッチに齧りつきながら、しばしオシャベリ。

気づくと、いつの間にやら出口に、ひと固まりの集団!
どうやら当たりだったらしい。

いらっしゃ~い。
やっぱり↓サングラスなんですね(汗)

歡迎光臨♪

でね、ひと固まりでいたファンの皆さん(2~30人くらい?)なんですが
誰一人『きゃーっ』とも『わーっ』とも言わず、異様なくらい静かでした(汗)
どうやらコブタがそうやって騒がれるのが好きじゃないとかって実しやかに
言われてるらしい・・・そうなん?

そして、なんともガラの悪いSPが周りを取り囲んでました。
押してもいないのに『押すな! 下がれ!』みたいに上から目線な物言い。
このSPがいる方がコブタにとってマイナスになるような(汗)

なんだかあっけなく遭遇してしまい、若干気の緩む2人(笑)


★2日目。

イベント当日。
参加できない我らは、イベント会場近辺をウロウロ(笑)
で、意図せず、出待ちの最前列に押しやられた我ら(爆)

かなり離れた場所に止められた車にサクッと乗り込んで行ってしまったコブタ。
夜間で騒ぐと近所迷惑になるから・・・と関係者から釘でも刺されて
静かにその場を去ったのかな?とも思われるが、なんだかショボンだよ。

その後、同じイベントに参加していたウーズン登場。
同じく離れた場所に止められた車にサクッと乗り込んだ・・・と思いきや
ステップに足をかけた状態で伸びあがって大きくコチラに手を振る。
もちろん笑顔で。
さすがです!
素晴らしいです!
ほんの数秒間ですが、この数秒間でイメージが大きく変わると思いました。
頑張れコブタ。


★3日目。

生放送に出るっつー事で、東京MXTVまでノコノコ行って来ました。
(この日は東京で今シーズン初の雪が降った日、めっちゃ寒かったよぉ)

頑張って日本語を話しているコブタ
それを外で携帯電話のテレビで見る我ら(苦笑)

収録を終え、関係者と記念写真を撮る↓コブタ。

おすましスマイル(笑)

ご飯は食べた?とガラス越しに聞く↓コブタ。

ご飯食べたぁ?

実はココ、目の前の道路を挟んだ向こう側に皇居が・・・ってな場所。
夜も遅いし、1ブロック離れた場所には警察署もあるから、騒げば
すぐにお巡りさん来ちゃいますからね!とスタッフに注意を受ける。

そのかわり、収録を終えたらコブタ本人が皆さんの前に出てきますから
静かに良い子に待っていろと。
はい、約束通り出てきた↓コブタ。

辛苦了~♪

一人一人と握手をし、プレゼントも受け取って、颯爽と夜の街に
消えて行きました。

コブタ・・・ナイスな奴です!(笑)
4月には渋谷AXでライブも決定しました。
どーぞ、皆さん、行ってあげてーーーっ!
歌もダンスも上手いからっ!
日本語で話すとチャラい感じだけど、絶対おもしろいと思うからっ!(苦笑)
(もちろん我らチケゲト済みだす♪)


スポンサーサイト
この記事のURL | 映画・音楽 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<既視感 | メイン | キティ!>>
コメント
--
赤メガネ☆さま、恭喜發財!

私がいつか東東と見間違えた可愛い可愛いコブタさん(*^w^*)
「もぉ、ご飯食べた~?」なところなんかメッチャ可愛い♪
ほんまえぇ仔やねぇ~♪(*^^*)♪
2010/02/14 02:19  | URL | 謝太太 #l/VZmCVM[ 編集] |  ▲ top

-★謝太太さま★-
★謝太太さま★

恭喜恭喜~!

この“ご飯食べた?”は収録後の事だったんだけど
収録前にも“ご飯食べて○時に戻ってくるね”的な
お知らせをしてくれました(笑)
ガラス越しのやり取り、なかなか楽しかったです♪
2010/02/14 18:44  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akamegane.blog25.fc2.com/tb.php/718-a30783ce
| メイン |