既視感
- 2010/02/16(Tue) -
韓流ドラマを観ていたら・・・ロケ先が香港だった。



うぎゃーーーっ!



暫くストーリーも追わず、背景を必死で見てしまった(爆)

あぁ・・・香港。


---------・---------・---------


仕事を終え、駅に向かう・・・と、遠くにキラキラ光るものが。
くそ寒いっつーのに、フラフラと引き寄せられる(苦笑)
飛鳥Ⅱである。
なんとも煌びやか!
毎度、大桟橋から撮影を試みるが、大き過ぎて部分的にしか撮れない(汗)
なので、今回は象の鼻公園?側から↓撮ってみました。

飛鳥Ⅱ

やっぱデカいやね(汗)

そして寒い。
見事にいないのよ、人が。
人がいないから、余計に寒々しい訳よ。
そんな場所をトボトボ歩く私・・・何やってんだか。
そんな時↓目に飛び込んできたもの。

パグ!パグ!パグ!

夜間の暗がりの為、ブレブレではありますが(汗)
可愛らしいパグ集団であります。
しかも7匹!

・・・・・ん?
なんだかどこかで見かけた風景・・・。
私、日本にいますよね?(苦笑)

信号待ちで近づいた時も、みんな良い子にしてました。
そんな所もセレぶなお子達とおんなじだ♪
ちょっぴり、ほっこり。

MM21

また遭遇できるかなぁ~?
寒さにめげず、頑張って散歩しよう!(笑)


スポンサーサイト
この記事のURL | 日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<関帝廟 | メイン | コブタ三昧>>
コメント
--
おっ!飛鳥∥キラキラでビッグですね(≧∇≦)♪
そういえば明日香村の友のお店は、飛鳥時代の遺跡がお庭の向かいにありました。

ハマ的セレぶさま発見(^▽^)♪
てか、ハマ的むつさまでしょうか(笑)
2010/02/17 23:34  | URL | 謝太太 #l/VZmCVM[ 編集] |  ▲ top

-★謝太太さま★-
★謝太太さま★

今までは近くまで行かないと、船がいるかどうか分らなかったんだけど
海辺の整備をされてから駅に向かう途中からキラキラが見えちゃうの。
そーなると・・・フラフラ足が向いちゃうのよね(苦笑)

最初は“セレぶ”って思ったけど、この鵜飼い状態はやっぱり
“むつさん”かなぁ~って(笑)
2010/02/19 00:28  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akamegane.blog25.fc2.com/tb.php/719-e82fc9c4
| メイン |