ガシガシ
- 2010/04/11(Sun) -
似ているなぁ~と思ったら・・・本人だった(汗)


---------・---------・---------


久々に履いたショートブーツ。
あまりの足の痛さに、仕事中に泣きたくなった(汗)
久々とは言え、もう何度も履いているのに・・・。

私は足の形が変だ(笑)
なんかね、上手く伝えられないけど・・・。
そんでもって・・・足まで頑固(爆)
どの靴もね、履いていると私の足の形に変わっちゃうのですよ(汗)
なのに、ヒールのある靴や、細身の靴には勝てない(涙)
面倒くさい足だよ、まったく(笑)



もう無理!と、仕事帰りに靴屋を覗く。


まず↓コチラ。



紐がね・・・ゴムなのですよ、これ。
チョー楽ちん(笑)
思ったよりクッション効いてるし。


で↓コチラ。



以前にも柄・色違いで履いた事のあるもの。
めっちゃ楽なんですよ。
ただ、若干クッション性が・・・なので、毎回、中敷きを入れるんだけど
今回は・・・キミドリです!
なんだか元気が出る・・・んじゃないかな?と思って(笑)

よぉ~し、これでガシガシ歩けるぞっ!


スポンサーサイト
この記事のURL | 日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<予習♪ | メイン | 勘違い!>>
コメント
--
先月末からウォーキング始めました。
夕食前の1時間、夫と一緒に。
はきやすい靴ってポイント高いよね。
ゴムの紐かー、こっちではまだ
見たことがないんだけど
なんかよさそうだねー。
2010/04/20 00:52  | URL | エミリア #4lXsiBFM[ 編集] |  ▲ top

-★エミリアさま★-
★エミリアさま★

おぉ、相変わらず仲良し夫婦だねぇ~♪
靴は履きやすいのが一番よね。
昔、友人に『オシャレの為には我慢よ』と言われたけど
絶対に無理!
ゴムの紐・・・凄い楽チンよ(笑)
紐さえ結ばないなんて、どんどんダメ人間になっていく
気分だけど(爆)
2010/04/20 16:38  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akamegane.blog25.fc2.com/tb.php/728-d7bdf3f4
| メイン |