2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
予習♪
- 2010/04/22(Thu) -
先日デビュー6周年を迎えた飯田クン・・・おめでとう♪

リニューアルしたサイトはコチラです。

(いきなり音が出るので気をつけてね・笑)


---------・---------・---------


今週末のコブタliveの予習を兼ねてコチラ↓へ出向きました。

聖地?

まさにココ↑の前で、チラシを配るオニーチャンに声を掛けられる。
が・・・何語?
しかも“え?”って顔したら、向こうも“え?”って顔しながら後ずさりして行った。
どういう事?
ワタシヲ、ドコノクニノヒトト、マチガエマシタカ?(涙)


予習を行うカラオケ屋の隣で、まず↓おやつ♪

生煎包♪

美味いっ! けど・・・熱いっ!!!


夕飯のメインはサムギョプサル。
純豆腐チゲは・・・すっかり忘れられた(涙)
まだ作っていないのなら・・・と↓焼き飯に変更。

焼き飯♪

なんだかスッカリ放っておかれ、や、や、焼き飯がっ!
やっと回って来たニーチャンが取り分けてくれたのだが、何故か
3分の2を私の器に盛られた。
・・・そんなに食いしん坊に見えましたか?

なんで毎回ドタバタと笑える事ばかり起こるのか?(爆)


---------・---------・---------


ちょ、ちょ、ちょっとぉ~、まずはコレ見て!

自分のカバンの中身を見せているコブタ。
そのベッドの上、スーツケースの上にいるピンクの物体。

・・・これ↓じゃね?

コブタ湯たんぽ♪

ね! ね! これ↑だよね?
これさ・・・1月にワタシがあげた奴じゃね?(汗)
寒いから使ってくれたのかな?
なんか笑えた。


この記事のURL | 日記 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<舞王♪ | メイン | ガシガシ>>
コメント
- -

ベッドの上、きゃ~♪あのこぶたさんですよ!
おめでとうございます\(^O^)/♪
チラシ何語でしたか?(汗)
2010/04/23 02:10  | URL | 謝太太 #l/VZmCVM[ 編集] |  ▲ top

- ★謝太太さま★ -

★謝太太さま★

ね、ね、そうだよね?
他にも同じ物を贈った人がいたら…だけど(苦笑)
明日、コイツも連れて行こうかな?(笑)

何語…たぶん韓国語だと思うんだけど(汗)
2010/04/23 22:03  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top

- -

赤メガネ☆さまのかわりに一個つっこませて下さいな。
ハマっ子やっちゅーのに、なんでハングルやねん…\(-_-;)

ライブにもぜひこぶたさん連れていってあげて下さい(≧∇≦)
2010/04/23 23:45  | URL | 謝太太 #l/VZmCVM[ 編集] |  ▲ top

- ★謝太太さま★ -

★謝太太さま★

めっちゃ楽しかった…けど、めっちゃ疲れた。
我が家のコブタを連れていきましたが
後ろの人の邪魔になるので、アピールは出来ず。

そして現在、帰りの電車ん中。
渋谷…遠い(涙)
2010/04/25 00:27  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akamegane.blog25.fc2.com/tb.php/729-43c3b61b
| メイン |