鬼嫁?
- 2005/11/14(Mon) -
旦那クンがツアー中(ぷっ)のため、1人でダラーンと過ごす赤メガネ☆です(~_~;)

アイチャンにでも会いに行こうかと思ってたんだけど、微妙に体調が思わしくなかったので
家に引篭ってました。
(ごめんよ、アイチャン!)

しかしダラーンとしてるのが、勿体無いと突如思い立ち、靴を磨きました(^^ゞ
暫く、面倒臭いなぁ~とサボっていたので、そろそろやらねば・・・とは思ってたんですけどね。

  そうだよ! 小遣い稼がねばっ!!!

そうです、我が家は靴磨きをすると、旦那クンにお小遣い貰えるんです(笑)
モチロン旦那クンの分だけですが。

結婚前には自分で磨いてたはずなのに、結婚後は私が自分の靴を磨こうとすると・・・

  旦那クン:『俺のも磨いてよぉ!』

・・・と。
ソレに対しブツブツ文句を言い続けた結果、小遣いをゲットしました!


ちなみにYシャツのアイロン掛けも同様です(^^)
コレは靴磨き以上に毎週やらねばならないので、面倒臭いんですよね(--;)
コレだって結婚前は、自分でやるか、クリーニング屋に持っていってた訳で。
すると・・・

  旦那クン:『クリーニングに出してもいいよ』

と、軽く一言!

  誰が持っていくんだよ(怒)

まぁ持って行くのは構わないんですけど、問題は帰りです。
ウチは山の上で、クリーニング屋は山の下!
しかも、このクリーニング屋のオバチャン、話し出すと止まらない(@_@)
出来る限り、利用を控えたい(~_~;)
そんなこんなで、コチラもブツブツ言い続けて、小遣いゲット!

今流行りの鬼嫁ですか?


いやぁ~靴がテカテカって気持ちがいいね(^○^)
旦那クン、早く帰ってこないかなぁ・・・・・小遣いくれっ!

この記事のURL | ひとりごと | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<ヒュー様 | メイン | 祖母バカ>>
コメント
-可愛い♪-
靴もシャツもピッカピカ!
早く旦那様がおかえりになって欲しいですね(^▽^*)
ああ、こんな可愛いお嫁さん欲しい~(*>_<*)
違った、お婿さん欲しい~(*>_<*)
2005/11/14 03:16  | URL | 謝太太 #l/VZmCVM[ 編集] |  ▲ top

-★謝太太さま★-
可愛いですか? 金取りますけど(笑)
ちなみに、本日お小遣い¥2,500ゲット(ニカッ!)
まぁ、クリーニング屋などに払うなら、私にくれ!って感じでしょうか(←鬼嫁?)
普通の奥様は、当たり前のように、このような事をこなしてる模様(~_~;)
2005/11/14 03:24  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top

--
男にとっては朝 ピカピカの磨いてある靴を履いて出勤するのは大変気持ちいい
ものです。小遣い稼ぎがんばって!!
2005/11/14 12:17  | URL | macchi #gjjimivw[ 編集] |  ▲ top

-★macchiさま★-
小遣い払っても、気持ちいいものですか?(笑)
スミマセン困った嫁で(^^ゞ
macchiさんは、どうされてるのかしら・・・ぷぷっ。
2005/11/14 21:32  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top

--
ないしょ(笑)
2005/11/14 22:58  | URL | Macchi #gjjimivw[ 編集] |  ▲ top

-★Macchiさま★-
な、ないしょって・・・。
では、勝手に想像しちゃいます(笑)
2005/11/15 00:38  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top

--
うわっはっはー、それで2500円も手に入るの?今度バイトでやとってください(真剣)
ふぅぅぅーん、その手いいかも(うひひ)
2005/11/15 02:10  | URL | ぶ #-[ 編集] |  ▲ top

-★ぶさま★-
ダメです! 私の取り分が少なくなるので(爆)
でも・・・まだ手元に来ません(怒)
なかなか良い手でしょ?
でも、むつさん・・・スーツで出勤?(笑)
2005/11/15 02:27  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akamegane.blog25.fc2.com/tb.php/73-8efe92f9
| メイン |