2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
見舞い?
- 2010/05/24(Mon) -
毎度毎度の事ではありますが、スッカリご無沙汰しております。
ムシムシとした気候になって来ましたね。
雨な日も増え…梅雨の“はしり”ってやつですか?
これまた毎年言ってる気がしますが“はしり”って何ですか??


あまりに変化の無さ過ぎる日々に、遠退き勝ちなココから、ますます遠ざかる始末。
ネット環境も相変わらず微妙だし。


さっき、バーチャン(母方祖母・トシチャン)の見舞いに行って来ました。
一昨日?から入院してると従妹に聞いたので・・・。
つーか、どーしてカーチャンは、そういう事を娘に教えてくれないのか?
ま、見舞いっつーか、顔を見に行ったって感じですが。
う~む・・・トシチャンもアイチャン(父方祖母)同様に暴れる系?
しっかり拘束されておった(汗)
分かってるんだか、いないんだか・・・でも、受け答えは合ってたりする訳で。
なのに、帰ろうとしたら『私も○○まで行くから一緒に行こう』と起き上がろうとしたり・・・せつねぇ(涙)

歳も歳ですからね、いつまでも元気で長生きを・・・とは言えません。
ただ・・・痛みや苦しみは与えないで欲しい。


・・・と携帯で打ってたら、いつの間にか駅に着いてた。
危うく乗り過ごすとこだった(苦笑)

では、また。
この記事のURL | moblog | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<まだまだ | メイン | 派對♪>>
コメント
- -

トシチャンさまーッ!(>_<)
お久しぶりのトシチャンさま情報と思いましたら、入院なさっているなんて…。
パワーをお送りします!!(>_<)/

もちろん赤メガネ☆さまにも、パワーお送りしております!!(>_<)/パワーッ!!
2010/05/25 00:17  | URL | 謝太太 #l/VZmCVM[ 編集] |  ▲ top

- ★謝太太さま★ -

★謝太太さま★

久々のお知らせが、こんなんですみません(>_<)
まぁ、歳も歳ですのでね・・・。
色々とお気遣いありがとうございます。

頂いたパワーで、いい気になって、ストレッチなんか
やったら、肩甲骨周りが・・・痛い・・・(苦笑)
2010/05/26 11:38  | URL | 赤メガネ☆ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akamegane.blog25.fc2.com/tb.php/732-10840f8b
| メイン |