ガルルゥ
- 2010/06/23(Wed) -
少し前に、髪を切りました。

ギャキギャキ

前回以上に短い(汗)

まるで・・・ではなく、完全に“坊主”だな(苦笑)


---------・---------・---------


森チャック 競売エキシビショニスト ~屋根裏部屋をかたづけろ!!~』展に行って来た。

平日に1度、チラッと覗きに行ったんだけど、最終日は森氏が一日店長として
来るっつーんで、再度、行ってみました(笑)
はい、コチラ↓一日店長。

一日店長

店長自らお手伝いです(笑)
場所が狭いってのもありますが、結構な人数の方が来ていて、そこだけ熱かったです(苦笑)
そして・・・かなり気合の入ったファンの方々がいらっしゃいました(汗)
10円スタートのオークション・・・とは言っても、そんな気合の入った方々相手ですから
あっという間に高額に・・・。
会場の片隅で、ひっそり佇ませて頂きました。

森チャック個展


で、ついつい手を出してしまう↓がしゃぽん。

がしゃぽん


とにかくユル~イひと時でした。
『写真撮影は、ちょっと・・・』と言われるかと思いきや・・・
『店長はココですよ。どんどん写真撮って下さい。そしてTWやmixiにUPして下さい』と。
はい、UPさせて頂きました(笑)
ま、とにかく楽しかったです。

店長・・・お疲れ様でした!


スポンサーサイト
この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<絞り染め? | メイン | 万華鏡?>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akamegane.blog25.fc2.com/tb.php/735-f7aaaf3f
| メイン |